※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまさん
家族・旦那

明石市にオススメのケーキ屋さんありませんか?出来れば大久保駅付近でお…

明石市にオススメのケーキ屋さんありませんか?
出来れば大久保駅付近でお願いします🙆🏻‍♀️
結婚記念日とか旦那の誕生日が近いので🙄

コメント

アリス

ぷろっぷ 美味しくて好きです*\(^o^)/*

大久保駅の西の方にウェルシア(だったかな?)あるのご存知ですかー?その隣くらいにありますよ♪

かおり

駅の近くならシェリールかマリアージュがあります😚
どちらも駅の北側にあって徒歩圏内です🍃

ゆり

私もプロップ大好きです❤️
絵とか上手ですよ(●´ω`●)

ronron

白十字もオススメです(*´∀`*)

しろこ

特別なケーキ注文ならみなさん言われてるプロップいいですよ!立体の人形なんかもかわいく作って乗せて下さいます😍ただ、当然ですが通常より高くなります💦
立て続けにお高いものは金銭的に厳しければ、1つはシャトレーゼにしてもいいかもです!長方形のケーキなら1000円ちょっとで買えます✨シャトレーゼは大久保の茜なのでちょっと駅からは遠いですが😵
大久保駅北側のマックスバリュー近くのパティスリーアモもおいしいです!

きこ

特注の立体ケーキや、イラスト入りのケーキがめちゃくちゃ上手なのは、パティスリー ラ・デコラシオンさん!名前にデコが入ってるくらいなのでめちゃくちゃ可愛いケーキ作ってくれますよ。色々特注ケーキ調べましたが、ダントツでここが可愛い。インスタ見てみてください😍

ana*

美味しいのはAMO
イラストやキャラクターケーキならラ デコラシオンですかね!