※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷうま
ファッション・コスメ

寝屋川市のカットが上手な美容院ってどこかありますか?子ども預けて行く…

寝屋川市のカットが上手な美容院ってどこかありますか?
子ども預けて行くので遠出できず近場で探してますが
良さそうなところがわからなくて😅

できれば安いところがいいですが
安すぎてもここはダメ!って店もあれば教えてください!

普通に良かったって思えるぐらいのところがいいです!

コメント

そら

寝屋川…守口??多分境になるんですが、bagus dua行ってます!あたしの担当は店長ですが髪質にあった髪型提案してくれたりもするから気に入ってて長らくそこです(・∀・)
値段は特に安い理由ではなく一般的だと思います(;´∀`)

• ぷうま

ぷうま

初めて知りました( ´∀`)
    いつも駅前がいい訳ではないけど駅前で探してたので、そこも調べてみようと思います!今回は他予約しちゃったので、次の候補に(^人^)

• 7月27日
ぷーさん

LIBRE.と言う美容院に通っています♫
寝屋川市駅から徒歩3分にある美容院です!
3人程の美容師さんやバイトの方がおられて、実際にカットしてくれるのは、男性の方です☆
すごくアットホームな感じで、今まで美容院苦手だったのですが、ここの美容院にしてからは、通うのが楽しみになりましたー!!
上手だと思います♬♬
お値段は安くはなく、普通にします。
駅近なのもいいですよ(*^^*)
ご参考まで…

• ぷうま

ぷうま

見た目綺麗ですもんね〜!そこも悩みましたが、インスタでスタイル投稿されてる香里園のお店があって良さそうだったのでそこ予約してみました(^人^)そこが微妙ならLIBRE行ってみたいと思います!

• 7月27日
  • ぷーさん

ぷーさん

良さそうなところ見つかって良かったですね♬♬
    機会があれば、BIBRE.行ってみて下さい(*^▽^*)
    美容院と歯医者は悩みますよね(笑)
    香里園のお店どうだったか気になります(笑)また教えてください♫♫

• 7月27日