※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとイライラをぶつけさせてください😭今、旦那が、飲み会から帰って…

ちょっとイライラをぶつけさせてください😭
今、旦那が、飲み会から帰ってきました😭
大したことないのですが

それで、今までのイライラが爆発したようです😭

飲み会自体は、多分、飲めない、あと体重を気にしてるので
なんの制約もない旦那にイラッときたのかもしれません
これは、まあ、きっかけにすぎないので大したことはないです笑

旦那は、だらしないです。
そのせいで、虫歯や、病気になることも
医療費がかさみます。。 このお金
子供に回せたら。。とか

この前も、だらしないせいで布団を汚し買い替えに。。

今月は9月に旦那が、結婚式にいって、遠方へいくので、お金がかなりいります、そのために必死で節約してるのに、ばからしくなり。。


妊娠中で、イライラしてるだけだと思います。
旦那には、また順を追って落ち着いて話したいと思います。医療費のことなど。
今のままでは、喧嘩腰になりそうで笑

聞いていただきありがとうございました😣

コメント

(❁´3`❁)

お財布、100均に売ってますよ!
『新しい財布買ってきたよー❤️』とか言って、渡しちゃいましょ!
ちょっとした仕返しに(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お財布ですか?笑
    仕返しにいいですかね😳✨✨

    • 7月27日
  • (❁´3`❁)

    (❁´3`❁)

    あ💦
    布団と財布、間違えてしまいました💦

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今度財布を無くしたら、同じ手を使ってみますね!😊✨

    • 7月27日
ふうちゃんママ

妊娠中はいろいろ不安とか
ちょっとした事でイライラしたり
気になったりしますよね‥
私の場合はそれが旦那のお義母さん
だったのでしょっちゅう旦那にぶつけて
ました!旦那は途中から左から右へ
耳をそらしてたみたいでしたが‥
聞いてくれる事に意味があるとおもいます!
子供が生まれてからもなお
それが続くと思います!
どこでもはけるならはいたほうがいいとおもいます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今月は、金欠でイライラしてたのかもしれません😭

    旦那には、これ以上無駄な出費がないように話し合いたいと思ってます😭

    けど、なぜかイライラする笑

    子供産まれたら、私も義母となんかありそうでこわいです笑

    • 7月27日
  • ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    金銭的イライラは
    私も同じです‥
    頼れる身寄りがいないので尚更‥
    どうにかして働き口をさがしているのですが
    なかなかで‥
    だから旦那だけでの収入でやってけてる人とか身寄りがいて預けられてる人がすごい
    羨ましくおもってます‥
    義母は旦那に任せていいとおもいます‼
    子育て中とか余裕ないので
    私は役立たずとおもってほっといてます♫

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    金銭的イライラ辛いですよね😭
    旦那のだらしなさからくる出費が痛すぎます😭

    義母は、旦那に見切りをつけて私に、連絡がくるので気をつけたいと思います!笑笑

    • 7月27日
  • ふうちゃんママ

    ふうちゃんママ

    とてつもなくわかります‥
    だったら本当子供の方に回したいって
    おもいますよね‥

    そうなんですね‥
    電話とかメールきても
    気づかなかったって無視してます!w

    • 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    またゆっくり旦那と話します😭

    私もそれくらいの距離大事にします!笑笑

    • 7月27日