※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chuke
産婦人科・小児科

産後5ヶ月で子宮ガン検診の通知が来ているが、痛そうで怖くて行けていない。出産は帝王切開だった。痛いですよね?

産後5ヶ月になるのですが、妊娠中から一度も仲良ししていません、、、。産後何度かあったもののわたしが砂漠状態で出来ませんでした😱

市から子宮ガン検診の通知が来ているのですが、しばらくしていないし、出産も帝王切開だったので検査が痛そうで怖くて行けてません(´;ω;`)
やっぱり、痛いですよね😢?

コメント

かんちん

私、産後10ヶ月以上むしろ1年半仲良ししてないですww

こわいですよね😭💦

• chuke

chuke

わたしもおそらくそうなります😂💦いや、妊娠中から数えたら一年半でしたw
    妊娠中のおりもの検査でさえ痛かったので恐怖で(´;ω;`)

• 7月27日
りんりん

私は今まで子宮がん検診痛いと感じたことありませんでした ´ω` )/
産後はまだ受けてませんが・・・

• chuke

chuke

本当ですか?何かコツとかあるのでしょうか?😂💦
    行かなきゃとは思ってるんですがなかなか、、😭

• 7月27日

子宮がん検診、何度か受けています!

妊娠中でカラカラ指すら普段は痛いのですが、カラカラの状態だと入らないのか、滑り良くする何か(ローションみたいなの?何かは分かりません😂)をつけてくれてるみたいで、スルッとはいって特に痛みとかはなかったですよ😄💡

さ

妊娠判明してから一度もしてないのでもう…一年半くらいしてません 笑、が、この間検診行きましたけど痛くなかったですよ😊