※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
星夏
妊活

2人目女の子希望の21歳ママです。ルナルナでは7月29日が排卵予定日で、2…

2人目女の子希望の21歳ママです。
ルナルナでは7月29日が排卵予定日で、25日の午後22時頃にタイミングを取りました。生理周期は30日くらいで正しいです。1人目は1発くらいで妊娠できました。
排卵日4日前のタイミングで妊娠できますか?
どなたか優しい方教えてください😭笑
(排卵日はルナルナを頼りにしています.排卵検査薬などはしていません)
2人目女の子希望です。
周りの2人目報告で羨ましくて仕方ないです。早く授かりたいです♡

コメント

もも

精子が一週間くらい残ってる場合もあるので、可能性ないことはないと思います!!
排卵日が少し早ければもっと可能性ありますしね。

• 星夏

星夏

回答ありがとうございます♡
    精子が生き残っている事と、排卵日がズレている事を願います!笑

• 7月26日

私も二人目女の子希望です☺️!
女の子は排卵日2日前って聞きますが、
排卵日がずれてる可能性もあるのでわかりませんね💦
排卵日後だと男の子の可能性高いとも聞きました😂
産み分けはしてみましたか?😂

• 星夏

星夏

排卵日がズレていれば可能性は十分にありますよね😭♡
    私も、排卵日前は女の子と聞いたのでそれだけを頼りに今回タイミングを取りました😂笑
    ゼリー?とか買うお金は勿体無いと思いなにもしていません😓
    Mさん妊娠されているのですね♡おめでとうございます😭❤️何か産み分けされましたか??どっちか楽しみですね💕

• 7月26日

退会ユーザー

そうですね😳!
    妊娠されてるといいですね😂

私はピンクゼリー試してみましたよ😂
    やっぱりお金がもったいなかったです...( 笑 )
    その月は失敗してしまって次の月に違う産み分けをしたら妊娠できました😳!
    あっさり性行為することや、お肉を食べることなど( 笑 )ネット情報ですが、やれることはやりました🤣🤣

• 7月26日
  • 星夏

星夏

ちなみに妊娠はどれくらいでできましたか??次の月という事は2ヶ月ですか!?
    タイミングどれくらい取りました??😂
    あっさりも聞いたことあります😆お肉は初耳です😆笑

• 7月26日

退会ユーザー

ピンクゼリーの3本入りを購入したので3ヶ月使ってみたのですが、3ヶ月ともダメでした😂ピンクゼリーを使うと妊娠しにくくなるとネットで知ったので次の月から使わないようにしたらあっさりと妊娠しました😂
    タイミングは排卵日前に1度と排卵日当日、排卵日2日後にとりました!
    あっさりはよく聞きますよね!
    野菜にはアルカリにする成分があるらしく...と聞きました🤣迷信かも知れませんが🤣

• 7月26日
ままま

こんにちは✨

私は先週、妊娠検査薬で陽性でました😁

6月29日の23時頃タイミングをとら、7月3日の日中に排卵しました‼️ちなみに排卵検査つかってます👍🏻

だから排卵日4日前?になるのかな🤔妊娠したことにビックリしましたが😂

私は30歳なので、星夏さんならお若いし妊娠率はいいのかなって❤️

お互い女の子出産できたらいいですね😁