※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
家族・旦那

落ち着かない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?私の夫は良い歳し…

落ち着かない旦那さんをお持ちの方いらっしゃいますか?
私の夫は良い歳して(四捨五入というかもうすぐ40です。)サッカーのボールを蹴るふりをしながら家を歩き回ったり、まぁ基本私の話は全く聞いていないんですけど、この人会社でも大丈夫なんだろうか?と思うことがしばしばあります。責任ある立場だし、会社では別人みたいにやってるらしいですが、家に帰ったとたん、小学生(?)みたいな行動をよくとります。
こんなもんですか?
家だと全てのネジ外れてるみたいな感じです。すっぽんぽんだし。

コメント

ポインター

そうやって心のバランスを取ってるんじゃないですか?会社でも家でもカッチリしてたら疲れますから😅

子供でも保育園や学校では大人しくても、家では暴れん坊だったりしますしね。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    なるほど!!!!!かなり納得できました。
    そうかもしれませんね!
    返信ありがとうございます❗

    • 7月26日
  • ポインター

    ポインター

    多分家じゃリラックスされてるんだと思いますよ。その分会社じゃ緊張されてるんだと。

    うちの旦那も会社では仏頂面で寡黙に仕事してるみたいですが、家じゃ真逆です😅

    • 7月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですそうですめちゃめちゃリラックスしてるらしいです😱それは嬉しいことでああるのですが
    そうですよね!私の夫も会社ではかなり厳しいキャラっぽいです。私はこの上司とは働きたくないなと思ってしまう程です笑

    • 7月26日
ありり

私の主人もそんな感じです😂
きちんとオンオフはあるのでいいのですが、オフの時はホントにバカみたいな言動してます(笑)今のところ面白いねーって言って笑ってますが、今後もそれだと笑えなくなりそうです😂(笑)

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですね!まさにオンオフだったのですね!
    本当大丈夫か?と思っていたので、ちょっと安心しました。
    返信ありがとうございます❗

    • 7月26日
deleted user

ウチの旦那もです😱
まぁまだ24なんですが...笑
新しいものを買うととりあえず触ったり試したりすぐしないとソワソワして無理なタイプです!笑
息子の為に買ったお家プールも
すぐ空気入れて部屋で入って布団くるまっていつの間にかそこで寝てました😂
目が点になったのと、笑いが止まりませんでした😂
私がご飯作ってる間に何してんねん!って突っ込んじゃいました😂
こんなことが多々あります!笑

旦那も責任ある立ち位置です!笑
私も心配でしたが、凄い信頼があるみたいで、先輩、後輩に良くしてもらってます✨
家の中でもそーでおってほしいもんです😂

  • ぴぃ

    ぴぃ

    若い✨!!
    プールめっちゃ面白かったです‼️
    なんか、若いから、全てかわいらしさ?で許される感じがしました😁😂
    本当ですよねー>_<家の中でも頼りがいのある人になってほしい。。。
    返信ありがとうございます❗

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    笑えますよね😂
    若くても結婚してたら年なんて関係なくイライラするときもあります😂

    ほんとに...笑
    保険とか車とかいろんな契約は私が全部やってるんで疲れます😂

    • 7月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    確かに。。。ですよね!

    疲れますね😂😂😂私もイライラするときありまくりです笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😂
    そん時はめっちゃ怒りますけどね😂
    子供?って聞いたら…うんっていう馬鹿なんで!笑
    よー仕事任してもらってるわ!って
    思ぃます😂

    • 7月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですよね私もめっちゃ怒ります笑

    男はいつまでも子どもですね笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに!笑
    実母もそれいいます😂
    お父さんはいつまでも子供やから
    旦那も子供やと思っときな!って
    嫁がおらな、生きていけんのやから!😂
    って毎回言われます😂

    • 7月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    なるほどお母さんその通り😂👏
    私も母からそれ叩き込まれてたらなぁ。。。
    は!?って思うことが多くて💦抑えなきゃ😂

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    叩き込まれててもイライラするもんはありますよ😂
    鬼嫁!とか言われますけどね😂

    • 7月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですよね!!
    私も私自身👹だなと思います笑

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    鬼にさせてるのは誰や!?
    ってなりますけどね😂
    つもりに積もりますよね!笑

    • 7月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    積もりますね〰️😂😂😂

    • 7月27日
deleted user

うちの旦那は友達とオンラインで喋りながらゲームしながらお菓子食べながらお酒飲みながらって感じです😂
またゲームかい、って思いますがそれで次の日仕事頑張れるじゃいいかなと思ってます😊✨
すっぽんぽんはなんかイヤですが(笑)

  • ぴぃ

    ぴぃ

    あはは!!!旦那さんめっちゃ楽しんでますね❗ゆままさん心が広い!私ぶちギレてしまいそうです💦
    シャワー後からなんですが、すっぽんぽん勘弁してほしいです。笑
    返信ありがとうございます❗

    • 7月26日
まま

主人は30ちょいですが、やばいです。笑
突然大きい声出してみたり、ほんと、小学生です!
仕事はちゃんとしてくれてるし、子供の相手もしてくれるし…
変だけど面白いからまあいいか…って感じです!

  • ぴぃ

    ぴぃ

    うちもやばいです笑。
    あはは本当小学生ですよね!
    ですね面白いと思い、思いっきり笑っちゃうことにしました😁

    • 7月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    返信ありがとうございます❗

    • 7月26日
  • まま

    まま

    多分ADHDですね!
    明るいし、問題なしです!
    たまに超絶イラつきますが。笑

    • 7月26日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    です😭

    その通りです😂

    • 7月26日