※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ach@
家族・旦那

旦那の帰りが、私にとっては遅くて22時前後です。子どもも寝かしつけた…

旦那の帰りが、私にとっては遅くて22時前後です。子どもも寝かしつけたし、もう自分も早く寝たいんです。何時まで起きて待っててあげなくてはいけないんですか?ご飯の支度とかしてると、だんだんイライラしてきてしまうんです。私の主人への思いやりがなくなって来てしまったんでしょうか。

コメント

ハル

待ってなきゃいけないんですか?😳

みぃ

うちも遅いです。自分が特に起きてる用なくなったら先寝ちゃいますよ!ごはんは作ってあるの自分で用意して食べてますよ。
待ってないと怒られるんですか?

• ach@

ach@

たまにならいいんですけど、毎日だと好きで遅くなってるわけではないと怒るんです。

• 7月26日
  • みぃ

みぃ

寂しいんですかね。
    こどもの生活中心になると思うんですけど。
    待ってたとこで、なにかこちらにメリットあるんですかね?笑
    昼寝もなかなかできないのに、夜も起きてたら倒れちゃいますよ!
    週5日仕事だとしたら2日くらい、起きてたら満足してくれるんでしょうか笑

• 7月26日
リママ

私、子供も小さいし、先寝ちゃいます😂

もし子供が起きた時に、ママいなーい!ってなったらかわいそうなので😱

せいママෆ⃛*:・

うちは遅くなる時は普通に寝てます♪子供のリズムに合わせるので21時頃には消灯です😊

ママリ

私の旦那も遅くて22〜23時です。
息子を寝かしつけながら一緒に寝落ちしてることがほとんどですよ!
帰りが遅い時の夕ご飯は用意しといて勝手に食べて!ってLINEしておきます!
20〜21時の時は起きて待ってますよ✨

ゆ

とりあえず先に食べるし、先に作ってラップかけておいてますよ!目が覚めたらちゃんと温めて出してあげてますが!起きてなかったら勝手に食べてくれます😊待ってあげてた方が旦那さんも嬉しいでしょうが、あまり無理されなくていいと思いますよ😌✨

へなへな

待ってないといけないんですか?うちは毎日深夜1時帰宅とかなのですが私は夜ご飯食べずに待ってますよ😊それを苦と感じるか感じないかの差で子育てしてたらしんどいときもたくさんあるし待たなくていいなら寝ちゃいましょ👍私としては1日のうちでその時間しか夫婦の会話をできないし旦那も帰ってきて愚痴とかしたいだろうなー。って思ってるので待ってますね🌈

禰豆子✨

家の旦那も帰り遅いです😅
ご飯をテーブルに置いて
先に寝てますよ(*⌒▽⌒*)
いちいち待たないです笑

まま

遅いと寝ます😌
てか寝るつもりなくても子供寝かしつけてそのまま寝ちゃうこと多々ありますよー。
母業では頑張るけど妻は24時間営業じゃないです( ̄∀ ̄)

ゆきえ

うちも23時とか朝3時とかに帰って来ますけど、待てる時は待ってお疲れ様でしたって迎えてあげたいなって思います。
でも、育児してたら体が休みたいって悲鳴あげるんですよね笑
毎日まってなくていいなら、2日に1回か3日に1回寝ちゃいましょ☺️
私は寝る時はカードにメッセージ書いてご飯と一緒においてますよ❤️☺️
それだけでも旦那さん違うかもです💕

こしあん

体調悪いから先寝るねって寝ます!