※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりもも
ファッション・コスメ

今日美容院に行きました。暗めブラウンから毛先にかけて明るくなるグラ…

今日美容院に行きました。
暗めブラウンから毛先にかけて明るくなるグラデーションにしたかったのですが、
ハイライトとインナーカラーの方がおススメと言われてお願いしました。
全体のカラーは、ほぼ地毛というくらい暗く、ハイライトは白髪みたい( i _ i )
インナーカラーは、緑のような?青のような?黄色のような?なんだか訳の分からない色になってます(T_T)

夫には、なんで黒髪に白のメッシュ?
なんか部分的に変な色のかたまりあるし…
と、言われショックで…
よく見ると自分でも本当に変で…
先程、美容院に電話したらお直しして貰えることになったんですけど。

黒や白、緑、青、黄といろんな色がいま、私の髪には存在してますが、染め直す事で直るんですかね?
インナーカラーの部分はもう切った方がいいんですかね?

今日は3時間半かかって、座りっぱなしだったので腰が痛くて…お直しにも同じくらい時間かかりますかね?

何か知ってることがあれば教えてください🙇

コメント

りかちん

直しは上からカラー重ねるだけなので、そんなに時間かからないと思います(^^)

• えりもも

えりもも

ありがとうございます😊
    意外と単純なんですね!
    安心しました!

• 7月26日
  • りかちん

りかちん

ただ上からカラー重ねてもどうしてもハイライトの部分は抜けるのが早いので、抜けた時にまたその青とか緑の色味がでないといいですけどね…😭😭

• 7月26日
  • えりもも

えりもも

カラーすぐ抜けちゃう髪質なのですぐ青やら緑が現れちゃいそうですね…
    あぁ怖いよ〜
    頑張って理想の仕上がりを伝えてみます!!

• 7月27日