※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
家族・旦那

はぁー、だから嫁に行きたくない 笑笑なんで嫁に行くと全て義理側優先?…

はぁー、だから嫁に行きたくない 笑笑
なんで嫁に行くと全て義理側優先?
本当に嫌んなる。笑笑
私の親でもなんでもない。他人。
ここまで、頭働かなかった…若くに結婚すると
こういうこと頭回んないよね。
もっと、親も見て決めるべきだった。

コメント

ボスとボスベイビー❤︎

ほんとそれ思います。
結婚って、家族同士でするようなもんですよね。
結婚する相手だけじゃなくて、その家族とかも重要だったなーと感じてます😭

• か

ですよね〜〜‼️
    うちも義理が無理で無理で…
    毎回イライラさせられます
    本当にこの時期が嫌だ…
    なぜ、義理側だけ?うちの親は?って感じです

• 7月27日
たみすけ

私も毎日それ思ってます‼お盆が近くなってきて…
自分の話で恐縮ですが、私達の息子はお盆の頃生後2ヶ月…
休みの間は実家で休ませて欲しい、あなたの実家には1日だけ顔出すけど泊まりは大変だからやめてほしい…って主人にお願いしてたんです。
なのに主人が(義父の指示もあるっぽい?)家にも泊まれ。そっちばっかりおかしい。泊まった次の日は親戚の集まり(主人の祖父、伯父、従兄弟など…)に顔出せ。みんなに子供を見せろ。嫁いだんだから。
と言われたんです!!
私ぶち切れ🤣今の時代に嫁いだとかないんじゃ!!あたしと子供の体調1番に考えろ!!と言ってやりました😆大体家の祖父母ん家には顔出そうなんて一言も言わないくせに!!って感じです。
でも結局、義実家に泊まりも親族の集まりも行くことになってます…。断ったら角が立ちますし。
なんか自分のこと長々すみません!💦
みやさんの言いたいことと違うかもしれませんが、ほんと、義実家との付き合いってめんどくさいですよね。正直やってられません。

• か

やっぱりそうですよね‼️
    え?二ヶ月なのに?それは有り得ない!義理が勝手すぎる‼️
    どれだけ大変か分かってないし
    所詮他人だから大変なのも他人事なんでしょうね…失礼ですよね!
    こっちだって親なんて思ったことないわって‼️笑笑
    嫁いだんだからって.何様?
    もう、日本全体がこれから嫁ぐって言葉をなくせばいいのに…
    本当にめんどくさいですよね…
    あー、、、結婚…考えたらよかった!

• 7月27日
ゆぁ

相手の家族やこれからのことって大切ですよね。いつも私は主人に『このお義父さんとお義母さんじゃなかったら結婚してなかったかも』と言ってます( ´థ౪థ)

• か

大切です。
    うちはあれじゃなかったら結婚したかった!

• 7月27日