※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
ファッション・コスメ

美容院行きたい!今まで環境が厳しくて、出産を機にそれがなくなりました…

美容院行きたい!!

今まで環境が厳しくて、出産を機にそれがなくなりました!
カラーもパーマもしたいけど、産後はやめた方がいいというネット情報ですごくショックで落ち込んでます。
カラーで頭皮が痒くなったりするそうで…

まだ美容院へ行くのは早いんですかね…?😔

みなさんはどれぐらいから美容院行きましたか?
2か月ぐらいで美容院行ってなにか変化ありましたか?

コメント

deleted user

えー、全然行きましたよ!
むしろ抜け毛がひどくなる前に行った方がいいと思います〜!
ネットの情報気にしすぎない方がいいですよ!

  • いちごみるく

    いちごみるく

    えぇ!!
    本当ですか!!!
    ふっと楽しい気分になりました♫

    • 7月26日
りーご

私も産後1ヶ月でいきました!
カラーもしましたが
全然大丈夫ですよ(*´꒳`*)
リフレッシュも兼ねて☆

  • いちごみるく

    いちごみるく

    よかったぁ!!!!
    安心しました!!!!

    • 7月26日
あーちゃま

わたしもあまり気にせず行ってました😂💦
パーマは毎日ケアしないともたないのでしませんでしたが、カラーはしてました❤️
一人で外出することってほとんどないので、気分転換になります☺️☺️

  • いちごみるく

    いちごみるく

    そうですよね!
    気分転換も兼ねて行きたいです!!

    • 7月26日
ゆきだるま

普通に行きましたよ〜‼️
カラーしましたが、特に痒くもならなかったです!
トリートメントもしてパッサパサだった髪が潤って幸せでした〜✨

  • いちごみるく

    いちごみるく

    いいですね〜!!!
    自分に手をかける事が少なくなったので嬉しい時間ですね!!

    • 7月26日
ななじろー

産後1ヶ月過ぎたらすぐ行きましたよー!😄
部分白髪があって、すごく気になるので…😩
痒くなる人もいるかもしれませんけど、痒くなる程度だったら行きますね!笑