※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

もー早く主人に会いたい(;_;)主人の誕生日、一緒にいたかった(;_;)会社…

もー早く主人に会いたい(;_;)主人の誕生日、一緒にいたかった(;_;)会社の仕事だけど、知らない女の人と一緒にいるってだけで、なんかヤダ(;_;)女っ気ない人だけど、ヤダーーー(;_;)!!!臨月で寝付きにくいのもあるけど、今日はなおさら寝れないのかなぁ(;_;)

コメント

わい

わかるー。

ブスでもやきますʬʬʬʬʬʬ

• ママリ

ママリ

元々やきもち妬いちゃう方なんですけど、いつにも増して妬けます(;_;)

• 7月26日
もこ

一人目の妊娠ですか?😀
うちの旦那この前が誕生日でしたが、高校のときのOB会だけは外せないといって誕生日にはいませんでした。
モヤっとしたけど、もはやどーでもいいです。
子供いると面倒になってきます。

• ママリ

ママリ

一人目です(;_;)子どもがいると違うんですねー!初産でもう生産期入るので、その不安もあり…知らない女の人といるのいやだなーって思っちゃいます💦

• 7月26日
ママ

誕生日ってなるといっしょにいたいですよねー😭
私は産後半年経ちましたが、子どもがいても旦那とはずっといっしょにいたいですよ💓

• ママリ

ママリ

当日にちゃんとお祝いしてあげたかったです(;_;)素敵な家庭なんですね♥私もそうなれたらいいです!理想です!

• 7月26日