退会ユーザー
ジープ使ってます😊
ジープは荷物入れほぼ使えないので、荷物たくさんになりそうな時やお米買いたい日などは元々使ってたAB型のを使ってるのでその時に応じて使い分けてます💕
みほ
jeepのB型持ってます⭐️
座ったまま寝てます笑
Bはちょっと公園やこどもセンター、車での買い物の時に使ってます。
Aは電車で出かけたり荷物が多い時に使ってますよ!
退会ユーザー
ジープ使ってます😊
ジープは荷物入れほぼ使えないので、荷物たくさんになりそうな時やお米買いたい日などは元々使ってたAB型のを使ってるのでその時に応じて使い分けてます💕
みほ
jeepのB型持ってます⭐️
座ったまま寝てます笑
Bはちょっと公園やこどもセンター、車での買い物の時に使ってます。
Aは電車で出かけたり荷物が多い時に使ってますよ!
「ベビーカー」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント