※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てっぴぃ
家族・旦那

義母との買い物支払いして貰ってるからとても助かるけど、精神的にしん…

義母との買い物支払いして貰ってるからとても助かるけど、精神的にしんどい。
男の子は育てるの大変やから、早く保育園にいれなさい、前に話していた秋入園はどう考えてるの?、私は保育園に預けてたから気持ち的に楽だったわ、だからあなたも入れなさい。
放っておいてくれ!そっと見守ることは出来んのか!口出し過ぎ、首突っ込み過ぎ!
その上、息子とは合わへん言うてますけど、お義母さんあなたが育てたんでしょ。そらあなたの息子もあんなひねくれ者ですぐキレるような人間になるわ。あの親にしてこの旦那あり。
子供育てるのはそりゃ大変やろけど、実際義母の対応の方が嫌。言いたい放題、勘弁してくれ。
愚痴でした。

コメント

ぽんぽこ

家庭のことはほっといてほしいですよね😢なおに義母て😅

• てっぴぃ

てっぴぃ

本当にほっといてほしいし、黙っといてほしいです。京都人が嫌になりそうです。笑 まぁ三重県出身の義母なんですが。

• 7月26日
  • ぽんぽこ

ぽんぽこ

実は京都人です私🤣笑

• 7月26日
ままり

わたしなんて支払いしてもらい、借りをつくることすらいやです

• てっぴぃ

てっぴぃ

もちろん私も作りたくないです。ですが強引なんですよね、断ると嫌な顔をしてきます。義母なので断り続けるにもなかなかいかず困っています。孫を会わせないとか極論みたいなこともしたくないですし…気持ちは年1回ぐらいがありがたいですが。

• 7月26日
  • ままり

ままり

わたしは月に一回と決めてますよ!

• 7月26日