※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリオの母
お仕事

数年ぶりにブランク明けで復帰して約1年。30分毎に動き、残業、出張。…

つぶやきのカテかなと思いましたが、敢えてお仕事のカテにつぶやかせてください。

数年ぶりにブランク明けで復帰して約1年。
30分毎に動き、残業、出張。今月は海外出張。
果たしてこれが会社のため、自分のため、結果に繋がるかなんて未知数。今日はマジで「来年はここにいないかも。」と思う出来事もあり…。なるべくムダな動きはしないよう努めているつもりだけど…。

今日も前泊で出張。土曜の朝まで帰らない。
でも、保育園とファミサポさんでがんばってくれている未満児年子たちに感謝。夫に感謝。保育園に感謝。ファミサポさんには足を向けて寝られません。

これが果たして子どもたちのために正しい選択であるかはわからない。エゴにうつってしまうかもしれないけれど、将来的に少しでも子どもたちにできればと願います。

ママゆるくがんばろう!
完全なるつぶやきでした(^^;;

コメント