※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK
子育て・グッズ

9ヶ月の息子がテレビ台の角におでこをぶつけてしまって写真のような感じ…

9ヶ月の息子がテレビ台の角に
おでこをぶつけてしまって
写真のような感じになってるんですけど
(見にくくてすいません)
病院に行った方がいいですか??
切り傷等は無く吐いたりとかもありません。
打った直後は泣き止まなかったんですけど
今は泣き止んで普通です。
もし、病院に行くとしたら
かかりつけの小児科はもうやってないんですけど
その際どこに行けばいいんですかね??

コメント

deleted user

ウチの子もよく頭や顔ぶつけて軽く切れたり打撲はしょっちゅうあります💦

もし不安なようでしたら#8000に掛けて相談してみるのもいいと思います😊

嫁ちゃん

こんにちは!今日は木曜日で開業医の病院は休みが多いと思いますので、とりあえず電話で子供の病気相談できる窓口があるのでそちらにかけてみて、判断したらいいと思いますよ!病院も紹介してくれますし、専門のスタッフなので安心安全ですよ!#8000番に電話すると、全国で繋がります。

  • 嫁ちゃん

    嫁ちゃん

    全国番号も載せておきます。

    • 7月26日
ちゅる(29)

とりあえず、冷えピタで冷やしてあげた方がいいと思います!