※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

保育園に入れず、給付金の延長に関する書類は職場やハローワークから送られてくるでしょうか?

保育園に入れず役所から保留通知が届きました。
その後職場に保留通知を郵送したんですが、給付金の延長にあたって職場やハローワークから書類など送られてきますか?

コメント

まぁ

職場によるかと…
うちは育休担当がいるぐらい大きな会社なので、送られてきたと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます(^^)
    うちも育休給付金手続きの担当の方がいる大きな会社です。
    私の質問の仕方が悪くてすみません💦
    職場の育休延長手続きではなくて、ハローワークの給付金の延長の手続きなので皆さん同じ手続きだと思うんですがおわかりでしょうか?
    おそらく職場を通して手続きを行うんだと思うのですがもしおわかりであれば宜しくお願いします(*_*)

• 7月26日
  • まぁ

まぁ

みんな同じ手続きでも、ハローワーク関係のことはやってくれない会社もあるので、会社によると書きました。
    うちはもちろんそれもセットで書類が送られてきましたよ。

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ返信ありがとうございます!!
    その書類の内容がどんなものかお伺いしたかったです。
    ありがとうございました。
    わからないので担当に確認してみます(*_*)

• 7月27日