※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

離乳食について悩んでいます。おかゆしか食べず、最近は全然食べなくなりました。他の食材も試してみましたが、食べない様子で心配です。栄養が足りているか不安で、アドバイスを求めています。

離乳食についてです。

おかゆしか食べません😔
そのおかゆも最近全然食べず残します。
前まではおかゆ70-100食べてました。

ほかの食材もためしてみましたが
何をあげてもえずいてしまい
食べません( ´・ω・` )
えずいたあとは何をあげても
イヤイヤしたり手で払われたり
泣き叫んだりで食べてくれなくなります泣

ベビーフードも全くだめで
何日か続けてあげたり
日をあけてみたりしてもだめです😓

なのでお出かけもできず
いらいらもしてしまいます。。

日中はつかまり立ちや
ハイハイで常に動き回る子なので
栄養が足りてるのかも心配です😞
授乳の時間も2回食になってからは
あきらかに減っているので_(-ω-`_)⌒)_

おなじようなかたはいないとおもいますが
なにかアドバイスお願いします!

コメント

萩ママ

麺類も嫌がりますか(>_<)?