※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

婦人科での診察があり、排卵日に再診が必要。仕事の都合で迷っている。皆さんはどうしますか?

ちょっと聞いて下さい。
2日前に婦人科に行きました。そして、
明日、排卵日らしく、婦人科に診察にきて。と言われ、もし、来れなかったら仲良しをして下さい。
と言われました。
で、来月生理が来たらまた来てくださいと。

自分なら行く?行かないですか?
仕事のため行けなくて、行けるかもしれなくて一応予約しました。
皆さんならどうします?

コメント

ちゅる(29)

確実に排卵してるかどうか確認して
タイミング取りたいなら、
わたしだったら行きます!

  • みー

    みー

    そうですか。
    有難うございます。

    • 7月26日
にじまま

排卵してるか見てくれるのですね。
私もタイミング法で妊娠しました。
生理後から言われた日に受診し
排卵の様子を見てもらい
言われた日に仲良くしましたよ。

  • みー

    みー

    そうです。
    排卵が少し遅れているから、明日かなぁ。と言われて。

    • 7月26日
  • にじまま

    にじまま

    明日予定があるのなら
    病院には行かずに仲良くしてみて
    生理が来なかったらおめでとう!ですし
    来ちゃったら
    また生理後に病院行ってもいいんぢゃないですか\(◡̈)/

    • 7月26日
  • みー

    みー

    そうですね。
    2回目に腹部エコーすると、お金が1回目より高いと聞くのですが本当ですか?

    • 7月26日
  • にじまま

    にじまま

    えー!そうだったかな?!タイミング法をしたのが1人目の時で4年前なんで忘れちゃいました( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )すみません。。。

    • 7月26日
  • みー

    みー

    いえいえ。そうなんですね。

    • 7月26日