※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆木苺★
家族・旦那

昨日、スーパーに旦那と娘と行きました。しかし、旦那と娘は車の中で待…

昨日の、話しなんですが聞いてください。
すみませんが、批判などはしないで下さい。
昨日、スーパーに旦那と娘と行きました。しかし、旦那と娘は車の中で待ってるとの事で私だけ行きました。
そしたら、義母の車に似たのがあり店内を入ったら遠くの方に慌ただしく買い物をしていました。私は、野菜などがほしくて選んでいき義母に追いつこうと思ったのですが選んでるうちに居なくなっていました。恐らく、私にも気づいていたとおもいます。
買い物が終わり家に着く寸前に、義母がうちに来ていたようで車ですれ違い私たちが家に着いたら戻ってきました。
恐らく、私だけで買い物に行ってると思いその隙にうちに来ようと思ったんだと思います。私と義母は色々あり、仲は良くないです。
なんか、毎回連絡なしでくるし、私がいない隙に来ようとしている感じが本当に嫌です。
うちに、来て欲しくないから毎回義実家に連れていくのに来るなら行く回数減らしたいけど旦那に行ったらまた喧嘩するんだろうな〜。だから、義両親は嫌いなんだよー。

コメント

連絡なく来られるのは迷惑すぎます😱😱しかも、自分がいない家に勝手に来られるのも無理です(笑)
だいたい旦那って義実家の味方?しますよね😱

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    連絡なしは、本当に嫌です。
    そうなんですよ!
    私がいない家に来ようとしてる感じが本当に嫌すぎます。
    はい。味方します。

• 7月26日
ちゅけまま

どのくらい頻繁に義実家に行っているのかわかりませんが、私だったら自分がいないうちに息子と孫に会いに来てくれるならむしろそちらを歓迎します。義実家には本当に義理程度のお付きあいをします。

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます。
    1週間に1回から2回は行きます。義両親には、娘に触って欲しくないし関わらないで欲しい程嫌いなんです。
    だから、私のいない所で娘に会いにくるのは嫌過ぎちゃいました。
    あと、家にくるのも。産後、この人のせいで私が精神的におかしくなってしまい本当に嫌です。

• 7月26日
りむ

はじめまして!

いない隙にとか嫌ですねー💔

私も義母とはあまり関わりたくないのですが、金銭面でお世話になっていたこともあり月に一回は会いに行っています🤮

それでも苦痛なのに家に来るなんて😱

私は自分が不在のときには会わせたくないので、必ず一緒に行動しています💭お泊まりとか絶対行かせたくないですよねー💔

• ☆木苺★

☆木苺★

お返事ありがとうございます!

いない隙にとか嫌すぎます。
    うちも、月1にして欲しいです。
    旦那が休み日は必ずと言っていいほど行きます。昨日は、一昨日娘が熱を出した為行かなかったけど向こうからくるし。
    わかります!私も一緒に行動します。旦那と娘だけで、出かける時はどこに行くのか?聞いて遅ければ電話してどこにいるか聞きます。
    お泊りとか嫌すぎる、、、。
    娘に、今日はお泊りする〜??とか言ってますが絶対にしません。ってか、お前らに預ける事は絶対にしないわー。って毎回思います。

• 7月26日
  • りむ

りむ

休み毎回とか耐えられない😱うちの旦那は義母のことあんまり好きじゃなく、義実家もそこそこ離れているのでそこだけが救いです💭それでも義母から今週はどうだとちょいちょい連絡きます💔断りますが(笑)

旦那さんがもし義母に連絡とかしてたら嫌ですもんね🤮

うちも言ってきますがまだ泣くのでって断ってます🙄この先が恐ろしい。

• 7月26日