※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

カバンに忍ばせられるコンパクトな抱っこ紐のオススメを教えてください。移動時に使いたいです。気になっているのはフェリシモ、ドラコ、エアリコのものです。

カバンに忍ばせられるコンパクトな抱っこ紐・スリングのオススメを教えて下さい^ ^‼️
基本ベビーカーでの移動が多いのですが、グズった時や電車が混んでいたり、バスに乗る時に抱っこ紐が使えればと思っています^ - ^
今気になっているのはフェリシモのもの、ドラコのもの、エアリコのものです。
宜しくお願いします🤲

コメント

ノアママ

エアリコ使っています😊
とってもおススメです❣️

まるこ

エアリコ使ってます!
おすすめですよ〜!

みどりのかいじゅう

今更かもしれませんがご参考までに!
抱っこ紐三種類ベビービョルン、ババスリング、エアリコ持っています。
2ヶ月まではスリングは助かりましたが、我が子も大きくなり調節が難しい、長時間肩がしんどい、そこまでコンパクトではない…使用減りました。

そこで新しくエアリコ購入。助産院に置いてあったので試着させてもらい軽い!楽ちん!ベビーカーのときも着脱、持ち運びは断然便利ですよーたたむとオムツぐらいの大きさです。
家でぐずったりエアリコで抱っこすると寝たり落ち着いてくれるので家事の効率上がりました❗

一番良かったのは脇に密着しない~紐がくいこまないから脇汗軽減されました笑
ゆったりしたカットソーやブラウスでも袖がくい込むこともありません。