※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんぺん✩︎⡱
妊娠・出産

旦夫との関係が良好で、優しい旦夫に感謝しています。将来の子育ても楽しみにしています。他の方の旦夫の良いところも聞きたいです。

突然,惚気になっちゃいますが,笑
(苦手な方はご遠慮下さい💦)

旦那さんと付き合って6年半経ちますが(同棲5年,結婚して1年半),
付き合い始めから家事もよくしてくれて,私の家族兄弟とも仲良くしてくれて,毎月のお付き合い記念日には必ず花束をくれて,お風呂も一緒に入ってくれるし,赤ちゃんが出来てお腹が大きくなってきてからはお風呂あがりに音楽をかけながらお腹にクリームを塗ってくれたり,外では必ず手を繋いでリードして歩いてくれる優しい旦那さんです(〃ω〃)
お腹大きいし体系も変わってしまったのに,結婚前と変わらず女の子扱いしてくれるのが嬉しかったりします。
子ども好きなので,生まれたらちゃんと子どもを見てくれそうです♡

皆様も,旦那さんの惚気をアップして,ほっこり,にやにやさせて下さい♡(〃ω〃)

コメント

しんまま

私もお風呂上がりクリーム塗ってくれます☺️
歩道を歩くときは車道側にはならないようにしてくれますし荷物も持ってくれます😊💕
旦那大好きです❤️

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    良いですね(〃ω〃)
    私も大好きです♡今後子どもと旦那さんの取り合いにならないか心配です笑
    でも仲良し夫婦家族のままでいたいです♡

    • 7月26日
りんたろす

旦那さんのことが好きすぎて毎日毎日ほんとうに幸せです(*´ω`*)
お互い一目惚れで即お付き合いからの結婚だったので、運命ってあるんだなーって未だに不思議な感覚です✧*.
毎日くっついてても飽きないし、顔みてキュンキュン出来るし、性格も最高に優しくて頼りになるし、心から愛してくれてるのが分かります♡♡

なにより、そんな最愛の人の子供を授かれて今が人生で1番幸せです(*´꒳`*)

惚気ってあんまり書くこともないのでこの機会に失礼します(///ω///)

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    私も職場の先輩後輩同士だったんですがお互い一目惚れで即お付き合いでした♡懐かしい♡
    運命ですね(〃ω〃)
    結婚してすぐ流産したこともあったんですが,本当に力強く支えてくれて,また授かることができて順調に育ってくれて…幸せです♡
    この幸せな気持ちを忘れずに何十年付添いたいですね(〃ω〃)

    • 7月26日
ゆき

私の旦那もサプライズをしてくれたり
毎日体調を気にかけてくれたり
ほんと、毎日感謝いっぱいでこの人と結婚して良かったなーって思えます!♡
たまにしつこくてうざいと思う時もあるんですけどね!笑っ

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    サプライズ嬉しいですね(〃ω〃)
    本当に結婚して良かったって思います♡
    これから先何十年も変わらずこの気持ちを持ち続けたいですね♡
    お返しに旦那さんの好きなスイーツを作ったりするんですが,まだまだしてもらうものの方が大きい気がして…感謝の気持ちをもっと伝えていきたいです(〃ω〃)

    • 7月26日
ちな

私の旦那さんもすごく優しいです❤️
息子が産まれると息子も優しく接してくれます!
来月私の誕生日なんですが、サプライズでお祝いするらしいです😂
昼ごはんは船でランチで夜はディナー🍽するらしいです❤️
子どももいけるところらしいので楽しみです❤️

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    息子さんにまで優しいんですね♡私も秋に子ども生まれるのでどんなパパになってくれるか楽しみです♡
    船でランチとディナー素敵ですね(〃ω〃)素敵な素敵な忘れられない誕生日にして下さい♡

    • 7月26日
  • ちな

    ちな


    ありがとうございます❤️
    ゆーさんのパパさんもきっと優しいですよ!
    元気な赤ちゃん産んで下さい❤️

    • 7月26日
ちぴ

私も旦那さん大好きです♡
付き合って8年、結婚3年目になります‼
先日も私の誕生日に、サプライズで2時間かけて書いたお手紙くれて号泣しました(T_T)
赤ちゃん女の子だったら旦那さんの取り合いになる!!!って思ってたので、男の子で安心しました♡笑

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    サプライズは本当に嬉しいですよね(〃ω〃)
    付き合う時といい結婚する時といい誕生日といい…人生の節目節目でうれし涙を流させてくれるのは旦那さんだけですよね♡
    私も男の子でちょっと安心だったかもです笑女の子も欲しいけど♡

    • 7月26日
のんたまご

私も旦那さん大好きです!!
付き合ってから18年、結婚して11年ですがまだまだ大好きです!!
結婚してあまり会話がなくなってしまいましたが(笑)家事もやってくれるし、子供のお世話もしてくれます☺️
これから我が家は大変な困難に向う事になるのですが、一緒に立ち向かおう!という気持ちになれる人です。
いつでも私の事を支えてくれる旦那に感謝です😄

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    18年♡長いですね♡
    毎年毎年きっと旦那様のこともっと特別になっていくんですね(〃ω〃)
    力強く支えてくれる旦那様頼もしいですね♡
    私もずっと大好きで過ごしていきたいです(〃ω〃)

    • 7月26日
みーぽ

うちの旦那は不器用でサプライズとかはあんまり出来ません😂笑

でも妊娠して私は退職し、つわり中は旦那が仕事が大変でしたがさまざまな家事手伝いはもちろん
毎日無理しないでいいから食べれる物食べて寝てるんだよ!今は赤ちゃんと私の体調が1番だからね。といつも労ってくれたり
常に赤ちゃんと私を1番に考えて行動してくれます\( ˆoˆ )/❤️

お腹が大きくなって妊娠前より太っておデブ体系になりましたが、それでも可愛いと褒めてくれたり
今も家事は出勤直前まで手伝ってくれます😌

書くとキリがないのですが、同い年とは思えない位気遣いと思いやりのある旦那と結婚出来て毎日幸せです(´∀`*)

長々とすいません、惚気失礼しました!!!

  • ぺんぺん✩︎⡱

    ぺんぺん✩︎⡱

    いえいえ惚気ありがとうございました(*^^*)
    みーぽさんと赤ちゃん想いの素敵な旦那様ですね♡
    体型が変わっても変わらず女の子扱いしてくれるとキュンとしますし嬉しいですよね(〃ω〃)
    ずっと変わらず素敵な旦那様でいて欲しいですね♡

    • 7月26日
ぺんぺん✩︎⡱

一番きゅんきゅんさせてくれたりんたろすさんにグッドアンサー決めさせていただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
皆様これからも旦那様ラブ,お子様ラブで,妻として母として女性として人生楽しみましょう♡
ご回答ありがとうございました♡