※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラプンツェル
妊娠・出産

4w4dで胎嚢が見えず、細長い形だと言われました。胎嚢が見えない時期もあり、元気な赤ちゃんを産んだ方もいます。過去の経験から不安です。

4w4dで胎嚢がはっきり見えませんでした。
「それっぽいのはあるけど形が細長いな〜
これから大きくなればいいけど、もしかしたらダメな可能性もあると思っといて」と言われました。
この時期に胎嚢はっきり見えないのはどうなんでしょうか。
胎嚢が細長くても元気な赤ちゃん産んだ方はいますか?
過去に繋留流産の経験があり、不安でたまりません。

コメント

あんこ

4w2dで初めて産婦人科へ行きましたが、ん〜多分これかな〜?と思います!と言われましたが私には全く見えませんでした…笑
2週間後言った時には大きくなってて初めてそこで自身で確認できましたよ!

まあ

私は4w4dで初めて病院に検診をしに行ったら赤ちゃんの袋すら見えませんでしたよ笑

また1週間後に来てくださーい。て言われて5w4dの時に赤ちゃんの姿が確認出来ました。

それでも、かすかな小さい米粒みたいな姿で笑笑

今はまだ小さくて見えないだけなので心配いらないですよ(^ω^)

deleted user

⿴4wだと早すぎるかと😅

じぇー

私は5wで何もみえませんでしたよ😊

まむ

4wじゃ見えない人のが多いのでは?
私は5wで見えず6wでやっと見えました!

息子の足

5wで行きましたが何も見えませんでした😂