※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなかえ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんがひどく愚図っていて、何を求めているのかわからない。上の歯が生えているのが原因かもしれないが、どうしたらいいかわからない。

最近愚図り方が尋常じゃないくらいにひどくて、抱っこしても抱っこして下ろして欲しそうにするから下ろそうとしても何しても泣くし、ミルクかな?って思ってミルクあげようとするとそれもまた泣きます。5秒前まで笑ってたのに急に泣きわめくし、何を求めてるのかさっぱり…。
ただ今やっと上の歯が2本生えて来ているので、それが原因なのかと思いましたが、やはりこんなに愚図るもの何ですかね…何しても泣かれすぎてもう何すればいいかわからなくなってます…😭😭

コメント

チポメイ

眠くてですかね?
もしくは主張が強くなってきてるとか??
うちも下の子が1歳前後からグズグズ酷くなりました(^◇^;)眠いことが多いのでおんぶして家事してます。

• チポメイ

チポメイ

思い通りにいかなくてプチイヤイヤな感じもありそうですね(^◇^;)

• 7月30日
はなかえ

眠い時もそうなんですが、普段遊んでる時も急に愚図りだして抱っこしろとせがんでくるのですが眠いと思って寝かせても寝なくて…