※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
妊娠・出産

37週目で下痢のような痛みと気持ち悪さがありますが、前駆陣痛かどうか不安です。普段は便秘で下痢は珍しいので、状況がわからないそうです。前駆陣痛時に下痢はないと思います。

明日で37週間に入るのですが、今日の朝方4時ごろから 下痢のような生理痛の様な ツーンとしたお腹の痛みが何度かあります。実際だんだん軟便になってきて下痢っぽいのですが、これは前駆陣痛とかではなくただの下痢でしょうか?? あと昨日から異様に気持ちが悪いです💦吐きはしませんが。。
妊娠関係なく普段からずっと便秘で、下痢になる事なんて1年に1回あるかないかくらい便秘症なので なんだかよくわかりません😭💦
前駆陣痛とか陣痛なら、実際下痢したりはしませんよね?😫

コメント

ALICE

1人目の時も、今回も臨月に入ったら軟便~ユルユルでした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
出産の兆候の1つみたいですよ🙆✨

• mamama

mamama

出産兆候の1つなんですね(><)1人目の時のこと全然覚えてなくて💦
    軟便になってからどの位で出産するかは人によって全然違うのですかね??
    ちなみに1人目さんは何週で生まれましたか??

• 7月26日
  • ALICE

ALICE

人によって違うと思います🤔...。
    1人目は出産3日前におしるし、予定日前日に破水し翌日予定日ぴったりの出産でした^^*

• 7月26日
  • mamama

mamama

そうなんですね!!臨月から兆候があっても1ヶ月後とかになるのですね😳
    もしや早く生まれる⁇と期待したのですが、気長に待とうと思います!ありがとうございました😊

• 7月26日
  • ALICE

ALICE

運動してもお腹の張りは殆どなかったです😅
    前駆陣痛も全くなく、、お腹が緩いだけでした( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
    今回は張りもあるし前駆陣痛もあるので早く産まれてきてくれないかな〜…とお願いしています🙇‍♀️
    お互い頑張りましょうね〜!

• 7月26日