※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

つわりがつらくて毎日くじけそう。14週目で落ち着くか不安。頑張っても続く体調不良と頭痛に悩まされています。

つわり辛いよ😭😭!!笑

もーすぐ第二目標の14週・・・!
この頃にはつわり落ち着いてるかなって。

ピークは過ぎたけど相変わらずな体調と
重力に押し潰されそうなだるさ。
ガンガンくる酷い頭痛(;_;)

ここまで来たらつわりは終わっていくだけ、
だと思って頑張ってたのに(><)
毎日毎日くじけそう。

コメント

かめ

こんにちは😃
お疲れさまです。
アイスクリームとかでも
食べれるもの食べて乗りきってくださいね〜

• みみ

みみ

まだまだ食べたいものが見つからない状態です😭😭何か、これなら!ってものがあればいいのにな・・・。
    ありがとうございます、頑張ります(;_;)

• 7月26日
ぺちぺち

凄く気持ちわかります。辛いですよね😭
つわりで何も食べないわけにもいかず...
自分の食べれる物が何かわからなくて辛かったです。
けどつわりがあれば赤ちゃんがちゃんとお腹にいるんだって思えて頑張れました。
いつかつわりは終わりが来ます!頑張ってください。

• みみ

みみ

ありがとうございます!
    こはるさんは、だいぶ落ち着きましたか??
    気持ち悪いのに食べなきゃもっと体調悪いなんて、本当イヤになります(><)
    一人で、助けて〜・・・って呟いてます(笑)頑張ります(;_;)

• 7月26日
  • ぺちぺち

ぺちぺち

13週まで絶賛つわり中だったんですが、14週に入った途端朝起きたらぴたりとなくなって驚きました🙄

• 7月26日
  • みみ

みみ

羨ましいです〜😭
    息子のときはフェードアウトだったので今回もそうだと思ってますが、、ぴたっと無くなるタイプならいいな。急にだと不安にもなるかもですが(><)

• 7月26日
mamai

同じでーす!!
私は明日、第1目標の12wに突入です!
明日にはつわり終わってるからね!!って自分と子供に毎日言い聞かせてます(笑)
ほんとつらい😭‼️‼️

• みみ

みみ

やっぱ、第1目標は12週ですよね!私もそうでした(><)
    なんかそうやって、2週間ずつ励ましてる感じです。14週が来れば、あと2週間で安定期!って感じで・・・。でも、辛いもんは辛い。mamaiさんもやっと12週ですね!!お互い頑張りましょう!

• 7月26日
とまと

私はつわりの終わりがけものすごい頭痛に悩まされました😂💦痛すぎて何もできないぐらいに😭😭

• みみ

みみ

そうなのー!?私も終わりがけなのかしら😍笑
    だと思って頑張ります(;_;)早く終わって😭

• 7月26日
ねのねあ

気持ち分かります。6週から始まったつわり、最近やっとスッキリしてる時間が増えてきました。それでも食べれるものが限られていて、今ではどん兵衛や赤いきつねのお湯を捨てて粉末を半分かけて焼うどん風に食べる。この味しか受け付けなくて😅
体に悪いのは分かっているんですがね。早く妊娠前のように食べられる日が来るといいですね。
私も毎日、明日はつわり終わっているはず、と呪文唱えていました😅

• みみ

みみ

その食べ方おもしろい!確かにそれ食べやすいかも🤔
    妊娠中って、妊娠前には思いつかないような食べ方しますよね🤣ケチャップマヨネーズ嫌いな私が、何にでもかけたくなっちゃうのが気味悪いです(笑)
    つわりの時って不健康そうなものを好む時期ありますよね。。はぁー、頑張ります(;_;)

• 7月26日