※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
家族・旦那

今日朝の出来事です!旦那は仕事だったのですが、今日は研修があるとスー…

今日朝の出来事です!
旦那は仕事だったのですが、今日は研修があるとスーツで行きました✨いつもは現場仕事なので仕事着を着ています!☺️いつもつけていない結婚指輪をつけていたので、私が研修だと結婚指輪とかちゃんと付けていかなきゃいけないの?と聞くと、いやそういう訳じゃないのあとにI.mamaを愛している証拠だよとサラッと言って仕事に行きました✨突然言われたので何も言い返せませんでした😅✨
いつも私はイライラして旦那に当たってしまいますし、気分屋に付き合ってもらってるのに飽きずにそう言ってくれて申し訳ないと思います🤣🤣でもイライラしちゃうんです!笑 なかなか言葉で表現することがないので、驚いた朝でした😆!
なんかすみません💦聞いて欲しかっただけです✨😆

コメント

ふゆ

素敵な旦那様ですね💕
愛される奥様もきっと素敵な人なんだと思います!😊

• hana✱sis

hana✱sis

いや、とんでもない😂私はほんとに自由にわがままにさせてもらってます😂😂

• 7月26日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様😍
今さっき嫌な事があった私の気持ちをすぱーっと晴れやかにしてくれました(笑)
ありがとうございます!

• hana✱sis

hana✱sis

ほんとですかー😂こんなお話でそう言っていただいて嬉しいです😭💕

• 7月26日

ごちそうさまです(*´ω`*)✨✨

• hana✱sis

hana✱sis

少しお腹の足しになったでしょうか?笑😆

• 7月26日
07ma15_93

さらっとそんなことを言える旦那さん、素敵すぎます❤︎
わたしも旦那にそんなこと言われたい…😭
お惚気ごちそうさまです😍😍笑

• hana✱sis

hana✱sis

普段言わないんですけどね!😂冗談も兼ねているんでしょう😆

• 7月26日