※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式に行けないので結婚祝いに1万円程のプレゼントを贈りました。(自…

結婚式に行けないので結婚祝いに1万円程のプレゼントを贈りました。(自分の時は二次会のみ来てもらったので御祝儀等頂いてなくて現金だと気をつかうかなと悩んだ結果プレゼントになりました)

24日には届いて受け取りもされているはずなのに届いたの連絡が無くて、ネットのショップから直接送ったのでちゃんと届いてるのか心配です😓
荷物が届いたら普通届いたよと連絡しませんか?
私が逆の立場なら届いてすぐ電話しちゃうくらいなのに2日経った今も全く連絡がない事にビックリします😂
心配なので確認しようかなと思うのですが、こちらから聞くのはお礼を催促してるみたいであまりよくないですかね??🙄

コメント

skyg

結婚式行けなくてごめんねー!
ちょっとしたものだけどお祝い送ったから、そのうち届くと思います!よかったら使ってねー!

って送ります。

ゆめいちふう@

相手の状況もわからないので、何とも言えませんが…
届いたかの確認をされると、頂いた側からすると『うわっ、やばっ💦💦』と、思ってしまいます。
それになんだか催促されてるよーな気にもなります。
まだ、2日しか経ってないのならそれこそまだ言わなくても…
お店から届いてるか不安でどーしても聞きたいならせめて1週間以上空けてから聞いた方が…

ちなみに、私もお祝いを頂いたとき、メールやLINEでは何となく気持ちが伝わらないと思い、お手紙でお礼を書いて出しました。←もちろんすぐに。
でも、待ちきれなかったかカスタードさんと同じで心配だったから問い合わせが来ました。
『わわわっ、ごめん。メールにすれはば良かった』となりました。
お相手が手紙を書いてるとは思いませんが…
せめてもぉ少し待ってみた方が良いかなとは思います。
出来れば聞かない方が(笑)

エネゴリ

うちも連絡なく、いつ届くかも伝えたのに届いたのか心配してました!私も連絡ないことにえって思ってました(°Д°)
別の用事で連絡することあったのでその時に
届いたよ、連絡できなくてごめんねって返事もきました
荷物に触れず別の用事で連絡してみたら大丈夫だと思いますよ\(^^)/

みめ

届いたか不安なので、連絡しますー!