※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆら
雑談・つぶやき

毎日毎日することなくて暇~🙄🙄🙄支援センター行ってみたいけど1人じゃ行き…

毎日毎日することなくて暇~🙄🙄🙄
支援センター行ってみたいけど1人じゃ行きたくない,,,
まだ18だから周りの子は学校とかいってるし,,,
当然ママ友もいない,,,😭

コメント

ぽ む り ん ☆

3か月だとママ友いないと支援センターいってもつまらないですよね😫💦
私も19で1人目出産したので孤独でしたww
動き回るようになるとママ友いなくても子供と2人で支援センター楽しめますよ〜🤤💗

• ゆら

ゆら

お返事ありがとうございます!
    私が社交的なら行けたんですけどね😫人見知りがすごくて😭
    動き回るようになるまでおうちですね🤣

• 7月27日
まっつー

まだ3ヶ月だとはやくて寝返りするくらいですよね…1人で行くと孤立します(わたしがしました笑)
でも、お座り ズリバイ などができるようになると赤ちゃん同士遊び出すので、自然と話すようになりますよ❤️
わたしも今19でママ友そんなにいないので、毎日暇で息子に申し訳ないです…
支援センター遠くて😭💦

• ゆら

ゆら

お返事ありがとうございます!
    やっぱり孤立しちゃいますよね😫
    まだまだ昼は寝てる方が多いので冬くらいになったら行けますかね🤔
    同級生の子たちはみんな学校や仕事で遊ぶ暇ないですよね😫
    私も支援センター遠いいです😭

• 7月27日