※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
妊娠・出産

産婦人科で診察したら、微かな妊娠反応があり、胎嚢も確認されたけど、子宮内膜が薄いため様子を見ることに。茶色い出血が続いているけど、妊娠継続できた経験のある方いますか?


カテが微妙でしたが
こちらに失礼します。

今日産婦人科に行ってきました。

生理予定日2日前から茶おりが出ていて
妊娠検査薬も陰性だったため
なにか病気だと怖いので行きました。

尿検査では
微かに妊娠反応があったようで
内診してもらっても小さな胎嚢?が
確認できました。

ですが子宮内膜が
妊娠してるにしては薄いから
しばらく様子を見てみようか。
安静に過ごすようにと
言われました。

今は茶おりと言うより
茶色い出血がトイレの度に
拭き取ると付着する程度ですが
続いています。


このようになってから
妊娠継続できたよ!って方
おられますか?

コメント

じゅん

れおぴさん、こんにちは。
上の子の時がそんな感じでした。
下着やナプキンにつく程度ではないんですが、トイレに行ってふくたびに茶色いおりもの?血?がついてました。
私はそのあとだいぶたってから病院に行って妊娠が確定しました。

  • れおぴ

    れおぴ

    こんにちは( •̤ᴗ•̤ )
    コメントありがとうございます💓

    6日も続きましたか?😳

    • 7月26日
  • じゅん

    じゅん

    2、3週間位は続きました。
    なかなか病院に行けなくて、やっと行ったのが2、3週間後だったように思います(*^^*)

    • 7月26日
  • れおぴ

    れおぴ


    結構長かったんですね🤔
    今日行った時点で
    子宮内膜がうすいね〜
    もし続くようなら
    強制的に生理をおこさせる
    薬を服用しようか。って
    言われました。

    • 7月26日