※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
子育て・グッズ

娘が寝ているので、食事のタイミングに困っています。起こして食べさせるべきか、寝たまま連れていくか悩んでいます。15時までしか遊べないため、どうしたらいいでしょうか?

今支援センターの駐車場なのですが
コンビニでお弁当を買って車のなかで食べようと思って支援センターについたものの娘がタイミングよく寝ちゃってます

こういう場合どうしたらいいですかね?
用事があって15時までしか遊びません
起こして食べさせるべきですよね…
とりあえず寝たままセンターまで連れていくか

娘の性格上食事よりも遊び!なのでいつご飯食べるかって感じです

コメント

どん

私なら寝たらそのままにしますね!
下の子が生まれてからは下の子のために寝たまま連れてったりしますが、帰るときまで寝てるときもあります。一人ならつれていかないですね!
ご飯も起きた時に食べさせます。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    起きるまで車のなかってことですかね?💦

    結局ご飯食べさせようと思って起こしたもののいらない!って言われちゃいました💦

    • 7月26日
  • どん

    どん

    いや、私なら用事があるならそれまで帰るか、他の場所で時間つぶします!(笑)

    • 7月26日