※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uru
妊活

排卵日過ぎても高温期が続く状況で、期待してもいいか悩んでいます。生理予定日が29日〜1日の間で、フライングはいつが適切でしょうか。

これは‥期待しても良いのでしょうか。゚(゚^Д^゚)゚。?


高温期が排卵日過ぎても続いている‥
外気が暑いからなのか、少しは期待してもいいのか‥
フライングにもまだまだ早いし‥
皆さんなら期待しちゃいますか?
フライングするとしたら、いつからしますか?

ちなみに生理予定日は29日〜1日の間です!

回答お願いします!

コメント

しん

排卵日がだいぶ早めに来たようにも見えるので、タイミングさえ合っていれば可能性ありますね^ - ^

あたしは、予定日過ぎてから2日後にフライングしました!

  • uru

    uru


    10日か、13日か、17日か‥どこが排卵日だったのかわからず‥

    もうすこしソワソワしていることにします💦

    • 7月26日
Py❤︎

期待しちゃいますね😍💓排卵日早まってるので生理予定日も早いはずですので、このまま高温続くと妊娠してそうですね☺️

  • uru

    uru

    期待しちゃいますよね💦
    いつが排卵日だったのかいまいちわからなくて‥
    高音続いて欲しいです😭

    • 7月26日