※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずか
子育て・グッズ

箸で食べにくいと感じています。専用のお箸を購入するべきか悩んでいます。トレーニング箸も考えています。

まだスプーンやフォークも自分自身で扱うの難しそうなんてすが、最近ご飯の時に、私が使ってる箸で食べ物食べようとしてるので、嫌だなって思って…専用のお箸買った方がいいですかね?
トレーニング箸でしたっけ?でもやってくれるかなーという疑問もあり…😭

コメント

エジソンのトレーニング箸なら、指もすんなり入って、おかずとかも掴みやすいし、食事嫌いの息子でもすーみんさんの息子さんの月齢くらいから楽しく使ってますよ😄
初めは疲れてすぐやめるかもしれませんが、何事も積み重ねだという感じで気が向いた時に使わせています😊

• すずか

すずか

さっそくありがとうございます!
    エジソンのトレーニング箸ですね😊
    大人と同じもの食べたい、とか同じもの使いたい時期なのかもしれないですね😓
    ちょうどもうすぐ2歳になるのて誕生日に買ってみます☺️❤️

• 7月26日
みなみ

いいと思いますよ〜❗️
ウチの次男同じくらいですがスプーンなどマスターしてからにしよっかなぁと思ってます😊興味は持っている感じですが長女のトレーニング箸持たせてもあまり上手くいかなかったので💦ただツンツンして遊びたいのかな?って感じでした😱

• すずか

すずか

そうなんですね!
    やらせてみないと何とも…って感じかもしれないですね🙄
    スプーンもっと頑張ってほしいって気持ちはあります😓

• 7月27日