※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
妊活

生理予定日に陰性検査を繰り返し、まだ陽性にならず不安。この後陽性になる可能性はあるでしょうか?経験のある方いますか?

今回はできている!と期待しすぎて、生理予定日に
検査(陰性)4日後(陰性)3日後(陰性)うっすらともでてないのですが、まだあきらめられません。
このあと陽性になることはあるのでしょう?
こんなことあったよーという方いらっしゃいますか?

コメント

mih-aya.hina

排卵が遅れたのでしょうね(´˘`*)
基礎体温等は付けられていないですか??

• ふみ

ふみ

コメントありがとうございます。
    最近は全然体温測っていなくて😅

• 7月26日
  • mih-aya.hina

mih-aya.hina

血を見るまでは諦めきれませんよね(><) 私もあと2~3日で生理予定日なので毎日ソワソワしてます^^;

可愛い天使が来てくれますように❁¨̮

• 7月26日
みみり

私は排卵直後から、自分の身体に異変を感じてなんとなく出来てるかもと思ってました。
ただ、いつもと違う気がするけど、違ったら嫌だなーと思って普通に過ごしていました。

不妊治療を始めようと思っていて産婦人科を予約していたので基礎体温表を持って行くと、表を見ながらもしかしたら妊娠しているかもねと言われて検査しましたが陰性。
あーいないのかーと思ったんですが、いや!絶対いるって!と変な確信があって、3日後に自分で検査薬してみると陽性でしたよ!!

妊娠しているといいですね。

• ふみ

ふみ

コメントありがとうございます。
    確信があったのですね😊
    陰性からの陽性。羨ましいです❤

• 7月26日
  • みみり

みみり

最後の性交渉より、3週間後に検査薬をするといいそうですが、3週間たっていますか??
    私は2週間後でうっすら出て、その3日後に濃く出ていました😊

• 7月26日
  • ふみ

ふみ

3週間経っていました😥
    だめなのかな。。

• 7月26日
  • みみり

みみり

そしでしたか…
    少し可能性は薄いかもしれないですが、もう少し待ってみて生理がこないようでしたら病院に行ってみた方がいいかもしれないですね!

難しいとは思いますが、あまり考えすぎずゆったりと過ごした方がいいかと思います◡̈❁

• 7月26日