※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

お尻からの出血については大丈夫です。赤ちゃんに問題はありませんか?不安です。

今トイレに行くと少量の出血があってびっくりしました。
膣の部分をティッシュで拭いても出血はまったくなく、
おりものシートにも出血はまったくついていませんでした。
お尻を拭くと少量の出血が付きました。
痛みなどなく、今日の朝便はでましたがまったく出血はありませんでした。
お尻からの出血は大丈夫なのでしょうか?
赤ちゃんに問題はありませんか??不安です。

コメント

み⋈♡*。゚

痔だと思いますよ🙆🏼
切れただけかな?
私も少し切れた時出血ありましたが痛みはなかったです🙆🏼

  • まま

    まま

    痛みもまったくなかったので
    余計心配になりました😭
    妊娠中はいろんなトラブルばかり毎日が不安です…💦

    • 7月26日
しな

私も1回あったのですが
赤ちゃんもその時元気で
先生に問題ないと言われました。
ちょっとお尻の穴のへんが拭いた際に切れたのかも知れませんね(;_;)
妊娠中は切れ痔とかにもなりやすいですし…

  • まま

    まま

    赤ちゃんに直接影響がないのであればよかったです😭💓
    切れ痔の予防法とかあるんですかね??
    病院に行った方がいいのでしょうか?

    • 7月26日
キムチ

私も妊娠中よくお尻から血出てました💦
切れ痔です😅
痛いようでしたら先生に相談してお薬もらうと楽になりますよ😊
私は産後も切れ痔になりました😱

  • まま

    まま

    妊娠中って良くある事なんですか?
    痛みはまったくなく、出血も本当に少量です!!

    • 7月26日
  • キムチ

    キムチ

    ある人もいるみたいですね!
    私も最初は痛くなかったですよ!
    その後切れ痔になりました💦
    で、病院で薬もらって良くなって治ってからも時々お尻から血が出ることありましたよ!
    痛みはなしです👍

    • 7月26日