※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が生まれて早2ヶ月。育児は確かに大変で、疲れ切る日も多々あります…

子供が生まれて早2ヶ月。
育児は確かに大変で、疲れ切る日も多々あります。
が!!!思ってた以上に息子が可愛くて、毎日幸せすぎる😂
もともと子供が好きなタイプでは決してなかったのですが…愛おしすぎて、眺めてるだけで胸が苦しくなります。笑

旦那さんのことも出産前よりだいすきで、確かに日中はワンオペだし、旦那さんは仕事遅くてあまり息子と関わる時間を持てないから、色々手つきも慣れなかったりすることも多いけど。
仕事疲れてても夜中のオムツがえ必ずしてくれるし、
夜中の授乳中は一緒に起きて座って息子を眺めてくれるし。
肩揉んでくれたり、食器洗ってくれたり、お風呂にゆっくり入らせてくれたり…

この人との子供を産めて本当に良かったなって思います☺️💕

余裕ない時もたくさんあるけど、幸せなきもち、常に大事にしたいです✨

というただの惚気です☺️笑


みなさんの惚気ききたいですー!笑

コメント

♡

優しい旦那さんですね☺️
夜中一緒に起きてくれるのは嬉しすぎます☺️

私も旦那大好きです❤️(笑)
子どもとお風呂、オムツ替え、料理、皿洗い、洗濯、ゴミ捨て、等々
積極的にやってくれていて頼りまくってます☺️

deleted user

素敵なご主人ですね✨
ワンオペなのに、愛おしいと思いながら日々接することが出来るのいいですね❤その愛情が沢山息子さんに届いてますね😊

私も子どもは好きではない、寧ろ苦手だと思うほどでしたが、夫の子どもなら産んでもいいかなぁと思いました😄
夫は夜中のオムツ替えも、夜泣きに付き合うのも全てしてくれます♪休みはご飯も作ってくれます😆
夫の話をすると、私は家事・育児してないんじゃないの?と思われるくらい何でもしてくれる人です🤣

私も子ども生まれてから、夫がもっともっと好きになりました✨いい意味で私が自立してきているとも思います♪
でも、ベタベタしてるのは私の方だけなので、時々寂しさや物足りなさがあったりします😂笑

たま

素敵な旦那さんですね^ ^
夜中起きてくれるなんて素晴らしい!!!

自分も旦那さん大好きです(笑)
出産前から優しくて、
出産してからはもっと優しいです^ ^
昼寝したいと言えば子供見ててくれるし、体調悪くて仕事休むと、お昼休憩の時に帰って来てお昼作って一緒にたべてくれます❤️

お互い素敵な旦那さんの子供を産めて幸せですね^ ^

くりり

夜中の授乳中一緒に起きててくれるんですか?😳
奥様想いな優しい旦那さんですね❤️

今日朝起きた時に旦那に「今日〇〇(旦那)が夜中にオムツ変えてくれる夢見た」と言ったら
「それ現実。笑」と言われました😂

私が気付いてないだけでいつも夜中に旦那がオムツ変えてくれてたのかもしれません。笑