※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊活

高温期14日目で生理が3日遅れ、症状あり。同じ経験の方いますか?明日検査薬を使う予定です。

高温期14日目です!😳タイミングはとれてなかったので全然期待してなかったのに、今生理が3日遅れています。💦昨日までは吐き気と下腹部が少し痛む、眠気、少し胸の張りがあります。今日は吐き気などもなく。。生理前の腹痛も22日頃にあったのです。なんだろ?同じような方いますか?明日も生理来なければ検査薬してみようと思います。

コメント

もさ

生理前と妊娠超初期症状って似てるからどっちか分からないですよね💦

• まゆ

まゆ

本当に分からないです💦
    気長に待ちます😭

• 7月26日
みいちゃん

排卵が遅れてたんですかね🤔?
私は高温期11日目に見えます‼️
でも、8日目辺りに下がっているのでインプランテーションディップの可能性があるのかなとも思います☺️

赤ちゃんきてくれてるといいですね♪

• まゆ

まゆ

排卵が遅れた感じですね!
    あまり期待せず、待ちます😭😂

• 7月26日
ゆうり

私も全く同じです!(笑)
でも私の場合お腹が時々チクチクする以外症状ないです。(T_T)
いつも生理前に生理になりそうな下腹部痛とかがあるんですけど、今回は来る気配がなくて、、症状もないのに生理も3日遅れて高温期も同じく14日目なんで思わずコメントしてしまいました!(笑)
お互い妊娠してるといいですね〜!

• まゆ

まゆ

本当にお互い妊娠してるといいですね(>_<)
    今日は全く吐き気とかもなくなったのでやっぱり生理がきそうです😭
    症状はない人も全然いるみたいなので落ち込まないで下さいね!

• 7月26日
  • ゆうり

ゆうり

ほんとそれですー(T_T)
    あ、そうなんですね。私前回の生理前、妊娠症状に当てはまりまくって、妊娠した!!と思ったら真っ白でした。(笑)
    今回は気にしないように過ごしました(T_T)
    全然ない人もいるんですね、、
    はあ、まゆさんも私のところにもコウノトリ来ますように🕊️🕊️🕊️

• 7月26日