※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那が仕事のため11時に起こしてって言うから11時に合わせてご飯(パスタ…

旦那が仕事のため11時に起こしてって言うから11時に合わせてご飯(パスタ)作ったのに結局12時近くに起きて「もうパスタ固くなってんじゃん」と言ってほとんど食べずに二度寝。
もうほんとムカついて泣きそうです。
上の子のお手伝いしたい攻撃に付き合いながら下の子の寝ぐずりにも対応して作ったお昼ご飯なのになんなのこいつ。
寝顔にグーパンかましてやりたい。この寝顔うざすぎます。

コメント

nn62yy

ぜひかましてやってください!!
私が許します!

  • ままり

    ままり

    「早く起きて仕事行け」と蹴飛ばしときました(笑)
    それでも起きなかったので子どもたちと寝室でお昼寝してたら遅刻確定の旦那がドタバタしててざまぁwwです\(^^)/

    • 7月26日
ふたつくくり

それはむかつきますね!
心が広すぎて尊敬です。
わたしならかましてやりたいとおもうまえにグーパンしてます(笑)
お前は夜もちゃんとねれるのにまだねるんかい!はよ起きろ!(笑)

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!!
    こっちは夜中の授乳で寝不足なのにひどすぎます。
    昔は旦那の寝顔にうっとりしてたのに今日はまじで殺意わきました(笑)

    • 7月26日
沙樹

ぜひかましてやって下さい!
私が許しますよ!本当男は気持ちわからないですよね

  • ままり

    ままり

    二度寝してた旦那蹴飛ばしときましたww
    ほんと分かってないです!!
    こんなんじゃ仕事で疲れて帰ってくる旦那のために美味しいご飯を・・・♡なんて思えませんよね。
    作る気なくします⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 7月26日
りす

わかります。
私の旦那も似たようなことよくするので、その都度二度と作らない、ほんまに殴るよっていっちゃいます(笑)

  • ままり

    ままり

    うちの旦那もしょっちゅうやります😑
    仕事いく前ご飯食べたいから作ってって言われてたから作ったら「お腹すいてないわ」で食べないし。
    ご飯作ってもらうありがたみ全然わかってないですよね⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 7月26日
なみみ

お疲れ様です😭私ならもう二度と目が覚めないようにします 笑
もう今後旦那の分のご飯はつくりません!

  • ままり

    ままり

    ほんと今日は旦那の寝顔に殺意わきました😑
    こんなことされたら作る気なくしますよね。自分が起きないのが悪いんだから責任もって全部食べろ!!っていう。

    • 7月26日
だま

二度とご飯作らなくていいと思います!!ありがとうの一言も、でないなんて😢

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!!
    そこで「作ってくれたのにごめんね」くらいの一言でもあればここまでムカついてないんです!!
    ようは作ってもらうありがたみがわかってないんですよね😑

    • 7月26日
おかーちゃん

いやー!うざい‼︎
人の旦那様に対して失礼ですが腹立ちますね!
子ども見て対応しながらご飯作るのがどれだけ大変か分かってないし、しかもちゃんと旦那さんの時間に合わせて作ったのにその態度‼︎
私なら「もー食わんでいい‼︎一生寝とれ‼︎」って怒鳴りそうです😭
本当に本当にお疲れさまです💦

  • ままり

    ままり

    様なんてつけないでいいですよ!こんなクソ旦那😑
    ほんと2人同時にギャー!!ってなったときの壮絶な中でご飯作ってみろやって感じですよ。
    それだけでヘトヘトなのに余計にイライラさせないでほしいです⸜( ¯⌓¯ )⸝

    • 7月26日
ままり

旦那さん思いやりなさすぎ…。
というか人としてどうかと…。
そもそも自分で起きることもできないって子供ですね…大人になっても起こしてもらうなんて(笑)
わたしなら夜ごはんも明日もごはん抜きにします💢

  • ままり

    ままり

    そうなんですよ!!
    毎日毎日毎日毎日30分~1時間かけて旦那起こしててアホらしいです。
    子どもたちだけで手一杯なのに!
    二度寝から起きて「なんで起こさねーんだよ」と逆ギレしてる旦那に今日の夜ご飯そのパスタ出すから責任もって食べてね♡と言っておきました(笑)
    子どもと外にでも食べに行っちゃおうか検討中です(´∀`)

    • 7月26日