※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
妊娠・出産

横になっているときに吐き気があり、つわりで自由に動けないのがつらい。日中はスマホでアンケートに答えたりゲームをしたりして過ごしている。

横になってるのにえずいた😫
今までそんなことなかったのに💦

飲み食いできるし、ご飯は作れるようになったからまだ楽なほう、と思うけど😣

自由に動けないのがつらい😢

つわりで動けない皆さん、日中は何をされてますか?
私はもっぱらスマホでアンケート答えておこづかい稼ぎしたり、ゲームしたりです💦

コメント

わたしはつわりの時youtubeでディズニーのオルゴールの曲聴いてました!
つらーいって泣きながら聴いてたのが懐かしいです!

• はりー

はりー

そういえば動画は最近見てないです😅
    ディズニー好きなので、テンションあがるかな?✨

• 7月26日

退会ユーザー

聞こえないと分かってても、お腹にも当てて聴かせてました(笑)
    あと、ディズニーのアトラクションの映像見たりとかは今もしてます!
    絶叫乗れないから見て気分だけでも味わおう!と思って見てましたよ😊
    酔って、気持ち悪くなりましたが、それもいまとなってはいい思い出になります!

• 7月26日
  • はりー

はりー

それは行きたくなってたまらなくなりそうです(笑)
    パークの音楽は聞くだけでもテンション上がりますよね😍✨

• 7月26日

退会ユーザー

行っても乗れない絶叫系ばっかり見てました(笑)

具合悪くなったらそのまま電源落として寝る!の繰り返しでした!

• 7月26日
  • はりー

はりー

行きたくても飛行機使わないと行けない距離だから勇気出ないし、つわりは収まらないで😢

後で検索してみます😋✨

• 7月26日

退会ユーザー

わたしは電車で1時間の距離なので行きたいのですが、もうお腹も大きいし混んでるだろうし行けない状況です(´・ω・`)

参考にならば嬉しいです!

• 7月26日