※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

明日か明後日が生理予定日。病院で検査して陽性だったら来週再診。同じように不安な方いますか?

明日か明後日が生理予定日。予約を前からしてたので今日病院行ったら日曜までに生理が来なければ確実に妊娠してます。検査して陽性だったら来週きてと言われました。そんなこと言われたらソワソワ、ソワソワ😮生理来ずに日曜こないかなーとか、生理来るなら早くこないかなーとか。生理がきそうな気もするし来ないような気もするし、、、同じようにソワソワしてる方いらっしゃいますか🤔?

コメント

ふわふわ

私は焦ると予定日前でも
市販の検査薬をして
確認してました…。
ずっとソワソワでソワソワしすぎて生理が遅れてるのかなーとか思う時もあり不安定が続く時もありましたょ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも今日検査しちゃおうかなとも思ったんですけど、いやーでも日曜まで待とうかと葛藤してます(笑)先々月に化学流産したので陽性が出ても陰性になるのも怖いですし😅あまり考えずにすごそうと思うんですけどなかなか難しいですよね😅

• 7月26日
みょん

同じくです!🙋
明日が生理予定日なんですが、前回排卵日が大きくズレたので余計にドキドキしています💦
今回は排卵検査薬を使ってみたのでズレてはなさそうですが...
ソワソワドキドキしますよね😁💦
お互いに生理が来ませんように!
祈ります🙏💭💗

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですか!もう本当にドキドキですよね、
    検査してみようかすごく迷ってるんですけど日曜まで我慢しようと思ってます🙄
    ほんと、お互い生理が来ずにあかちゃんできてるといいですね👼

• 7月26日
m-a-m

私も今まさにソワソワ時期です☺︎
生理予定日から4日が経ちまだ生理が来ないので早く1週間経って欲しいとドキドキ…1日が長く感じます。
お互い授かることができたらいいですね❇︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそれですよね。1日がとにかく長いです!生理くるなーと祈るばかりです😅お互いこのまま生理来なければいいですね!

• 7月26日
つー

私も明日が生理予定日です!絶賛ソワソワしてます!早く時間が経たないかなー。
お互い授かれます様に🙌🏻

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソワソワがとまらないですよね(笑)
    お互いこのまま生理がきませんように😊

• 7月26日
りん

私もそわそわ中ー!
生理予定日から4日たちました、ただ今回避妊してたんでどうかなと。ただ今まで生理遅れることなくて。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今まで生理が遅れることなかったのは期待しちゃいますよね🌟お互い授かってますように!

• 7月26日
momo

私も今日、明日生理予定日でソワソワワーです wwwお互い出来てる事を祈りましょう!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ソワソワしてるんですけど、今日朝からトイレに行って拭くと茶オリみたいなのがつくので明日くるのかなーと落ち込んでいます。でも体温も朝は37℃超えてたし胸もまだ張っているので諦めずにいようかなと😫😫😫
    ほんとお互い授かっていることを願ってます!!!

• 7月27日