※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンちゃん
子育て・グッズ

名古屋場所で有名なお相撲さんと写真を撮りたいです。春日井在住の1歳の子どもと行くのが良いでしょうか?

愛知県の春日井に住んでます。1歳の子どもと有名なお相撲さんと写真を撮らせたいです。どうすれば良いですか?名古屋場所に、行けば良いですか?

コメント

げーまー(27)

朝稽古の時に写真撮ってくれるかも
しれないです!
わたしの家の近くは、白鵬が来てたけど
今年見学中止で、見に行けませんでした。

  • モンちゃん

    モンちゃん

    ありがとうございます。確実に撮ってもらいたいです。何か情報がありましたら教えて下さい✨

    • 7月26日
たどんだま

各場所ごとに、お相撲さんと写真が撮れるプラン付きのマス席が発売されてますよ!
名古屋場所は終わってしまったのでもう無理かと思いますが、このマス席を購入すれば、一緒に撮ってもらえます^_^

もしくは、巡業に行けば、本場所の時より気軽に写真撮ってもらえると思います!

  • モンちゃん

    モンちゃん

    回答ありがとうございます

    • 7月26日
りり

詳しくないのですが相撲部屋の後援会に入っている友人が、こないだ相撲部屋で赤ちゃん抱っこして写真撮ってもらってました(^ω^)
稽古の見学やちゃんこ食べたり、名古屋場所の千秋楽パーティーにも参加できたみたいですよ〜!

  • モンちゃん

    モンちゃん

    写真だけで講演会は…
    💦やっぱり難しいですね!
    回答ありがとうございます

    • 7月26日
deleted user

相撲部屋で写真撮ってくれますよ☺︎
うちは有名かわかりませんが、いつのじょうに撮ってもらいました♡

ただ名古屋場所終わってしまいもう移動しちゃったみたいです💦

おまちゃん

朝稽古、見学に行った際に撮ってもらえました!自分から声掛けないといけないのと、予定が立て込んでると断られる場合もあるみたいですが😅私は春日井の春日野部屋と西区の伊勢ノ海部屋に行きました!栃ノ心関に娘をどうしても抱っこしてもらいたくて春日野部屋には2日続けて通いました😅2日目に勇気をだしてお願いすることができ、見事に抱っこ&写真撮影をしてもらえました😊
名古屋場所が終わってしまったので次のチャンスは春日井巡業かと思います!

  • モンちゃん

    モンちゃん

    回答ありがとうございます。え!?
    春日井だったらどうすれば良いですか?

    • 7月27日
  • おまちゃん

    おまちゃん

    10月11日に春日井市総合体育館で春日井巡業が開催されますよ!巡業はお相撲さんと触れ合う機会が多いのでチャンスかと!チケットピアか春日井総合体育館でチケットかえるはずなので(余ってれば)確認してみて下さい!

    • 7月28日