※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
妊娠・出産

現在23wでおりものの量が増え、お腹が痛く便意を感じています。そして赤い血の混ざったおりものが出ています。病院に電話すべきか様子を見るべきか不安です。回答お願いします。

至急回答頂けるとありがたいです。
汚い話になってしまいますが…
現在23wです。
3〜4時間前から急におりものの量が増えたなと思っていたら、先ほど2時間前くらいからお腹が痛くなって来てどちらかと言うと便意の感じでした。
ですがトイレに行ってもほとんど出ず痛みは変わりません。
便秘ではないです。
そしてトイレから出て横になってを繰り返してるうちに茶おりではなく赤い血の混ざったおりものがティッシュについていました。
少しお腹も張ってきています。

病気に電話するべきですか?
これくらいなら様子見で大丈夫ですかね?

回答お願いします。

コメント

かぇるmama

私なら不安なので病院に電話します!

Y

23週で出血なら
異常ではないですかσ(^_^;)??
病院に電話するべきだと
思います(ノ_<)
赤ちゃんに何かあってからでは
遅いのでσ(^_^;)

tihoughit

出血とおなかの張り、痛みがある痛みは病院に電話して、指示をもらったほうがいいですよ‼

ちゃんはな

専門家ではないので、なんとも言えませんが…
私なら、不安なので電話だけしてみるかもしれません!それで様子を見てと言われれば様子を見ますし、もしかしたら、不安ならば診てあげるから来てと言われるかもしれませんし…
もし、痛みも治まらず、心配であれば、とりあえず電話だけでもしてみては(•^u^•)
何ともなければ、よかった♪ で済みますし!

y♡R♡s

出血のない張りは様子見てくれたらいいけど、出血があれば痛みなくても絶対電話して!と言われてましたので、一応電話された方がいいかと…◡̈

苺

出血や異常な張りなら電話します‼︎前駆陣痛って便意に似ていると聞きましたΣ(゚д゚lll)でも23Wで陣痛ではないですもんね😱💦

mayu

皆さん迅速な回答ありがとうございました‼︎
念のため病院に電話したところすぐに来るようにと言われたので行ってきました。
赤ちゃんは元気に心臓を動かしていて安心しました〜♡
お騒がせして申し訳ありませんm(_ _)m
ありがとうございました★

y♡R♡s

よかったです◡̈♡
何もないに越したことないですし、安心できるのが一番ですよね♥︎