※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
子育て・グッズ

来年の夏物のサイズは90が良いですか?息子さんは今7ヶ月で73センチ8.8キロで、今は80がちょうどよいサイズ感です。

夏物ベビー服最終セールですね!
今のうちに少し普段はお高いお店で来年の夏物を買いたいなと思っています。
今7ヶ月で73センチ8.8キロの息子。来年の夏物は90を買っておけばいいですかね??今はほぼ80でちょうどよく、GAPとかだと70かな?というサイズ感です!!

コメント

ままっこままっこ

90だと思いますよ〜(^^)!
うちも息子は来年用に90買うつもりです✨

• ちび

ちび

ありがとうございます😊
    ちなみにもう来年はボディスーツは着ないですかね?

• 7月26日
  • ままっこままっこ

ままっこままっこ

着ないです着ないです!
    かなりめんどくさいですよ😅
    肌着はユニクロがもう少し安くなるまで待ってみようかなーと思ってます✨確か去年エアリズムのタンクトップが100円とかになってたので、娘用に100買ったんですけど今年もまだ90だったのでクローゼットに眠ってます(笑)

• 7月26日
  • ちび

ちび

ありがとうございます😊
    肌着のボディスーツのことでした(^^)説明不足ですみません💦
    でも面倒ですよね。肌着含めてセパレートで探してみたいと思います( ´ ▽ ` )

• 7月26日
みは

肌着はまだ繋がったの着ますよ~。
もし来夏トイレトレを考えてるならセパレートでもいいかもです。
うちはトイレトレは2歳になってからなので今年の夏は繋がった肌着です。

ちなみに今80で、70もまだ着れて、来年用には90か95買ってます。

• ちび

ちび

ありがとうございます😊
    トイトレはまだまだだと思ってるので繋がってるものを探してみます( ´ ▽ ` )

• 7月26日
りん

うちの上の子は今2歳5ヶ月です。
1歳の夏は80と90、2歳の今は90もギリギリ着れてるけど、95メインで着てます。
ちなみに少し大きめです。

肌着はお腹出したくなくて2歳になるまでロンパースのやつ使ってました。
でも、周りでは1歳半過ぎると肌着別れてるやつ着てる子多かったです。
理由は面倒だからって言ってました。

• ちび

ちび

ありがとうございます😊
    90は意外と長く着られるかもしれないですね(^^)私自身が夏でも肌着をインしたいタイプなのでお腹が守れるタイプにしたいと思います!

• 7月26日