※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
雑談・つぶやき

4日に妊婦健診と結婚式のサイズ調整・ネイル・シェービングとかで1日息…

4日に妊婦健診と
結婚式のサイズ調整・ネイル・シェービングとかで1日息子と居ってな♡って言ってたら

子どもと2人で旦那実家に行くだと((((;゚Д゚)))))))
怖いわー怖い!!!!
初めて2人で実家戻りはるやーん。
てかあんたの家族
全然可愛がってくれてないやーん。
あんたの両親に人見知りするやーん。

いつもちゃんと見守れてないやーん。
携帯ばっかりみるやーん。

どんだけ食べると思ってんねーん。
どんだけ飲むと思ってんねーん。

あー心配((((;゚Д゚)))))))
ウチが帰るまでに帰ってきててもらわな
心配で痙攣起こすわ((((;゚Д゚)))))))

大怪我して帰ってきたらどうしよ((((;゚Д゚)))))))

旦那にも旦那家族にも信用なさすぎて
心配すぎるーーー((((;゚Д゚)))))))


コメント