※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
ココロ・悩み

義母と義母の姉に夏バテで行けない。旦那が子供を連れて行く。心配で口うるさい。信用できない。5歳と3歳の子供たち。

今週末義母のとこに行く予定でした。
義母の姉(74)も。

ただ私が夏バテみたいで行けそうにありません。
旦那がこどもたちを連れていくと言います。
正直義母と義母の姉が嫌いです。

ちゃんとしてくれるのか。
夏バテや食べさせすぎや気になることが
いっぱいです。
旦那には口うるさく言ってるんですが。

気にしすぎなんですかね?
旦那も義母たちも信用できなくて。
こどもたちは5歳と3歳です。

コメント

かちん

旦那さんがしっかり義母達に言ってくれなさそうな時点で自分は
旦那と子供だけでは行かせないですね💦

  • まみ

    まみ

    旦那は言ってはくれます。
    ただ見えないとこに行くので嫌というか不安で。。。

    前も義母が食べたスプーンで食べさせようとしたとき
    気持ち悪いって言うとつぎは止めてくれました。

    • 7月26日
  • かちん

    かちん


    まみさんが言ったら止めるけど
    旦那さん自主的から止めたりっていうのはない感じですかね🤔?
    自主的に止めてくれるなら良いですがそうではなければ辞めた方が良いと思います。
    その方が母親としては安心出来ますし😊

    • 7月26日
  • まみ

    まみ

    ブーブー私に言われるので自主的には止めてくれています☆

    自分の目の届かないとこに行くのって嫌ですね😭💦

    • 7月26日
  • かちん

    かちん


    自主的に止めてくれるなら大丈夫だと思いますが
    まみさん次第かな🤔って思いますね。

    私は義母大嫌いで会いたくないので
    自身は義実家行くの年1・2回だけで基本旦那と子供だけで義実家行ってもらってるので😅
    義母が余計なことしようとしたら
    旦那が義母に強く言って止めるので
    安心出来るからっていうのもありますが、、

    • 7月26日