※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

夫との些細な言葉で喧嘩し、後悔しています。感情の起伏が激しく、妊娠後も同じことが続いています。赤ちゃんにも申し訳ない気持ちです。経験のある方いますか?


普段ならサラッと流せるような
夫のちょっとした一言が気に障り
喧嘩をしてしまいました( ; ; )

ほんとは大切なのでしたくないです。
(明日も仕事だから寝かせてあげたい気持ち😢)
なのに言い返してしまったり、、
頭狂ったかのように泣いて
暫くするとごめんなさいってなります、
情緒がほんとに変です😞

妊娠してからこういった事何度もしてます


ひと段落ついた今は
ごめんねー😭の気持ちです、、😭
赤ちゃんにも申し訳ない😭😭

皆さんもこんな経験ありますか(ノ_<)??

コメント

あたん

妊娠中しょっちゅうありました!
わかってもらえなくて、毎日
イライラとか辛いとかで泣いてました😂

  • ♡

    ありましたか😭😭!
    そうなんです、何でわかってくれないのって( ; ; )妊娠中はそうなりやすいんですかね、、

    • 7月26日
晴

私もさっきまで同じようなケンカしてました😭
私の場合は向こうにも暴言吐かれたので本気で離婚したいです😅
ごめんねと思えるhur♡さん優しいです😂❤

  • ♡

    同じくタイムリーですね😭
    大丈夫ですか😢?寝て、起きたら謝ってきてくれるかもですよ(^ ^)!!
    出産近い同士頑張りましょうね💪🏻

    • 7月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります😭
妊娠中は特にそうゆうことあります❗️
何でもないのに泣けてきたりもしますし。笑
私も最高に泣いて情緒不安定でしたが、臨月に入った途端におさまりました😄
時間が経ってからでもごめんねと思えることが大事だと思いますよ✨

  • ♡

    ありますよね😢何度繰り返してることか😢
    私も何もないのに号泣とかありました(笑)病気なのか?みたいな、🙄
    臨月入っておさまったんですね!羨ましい!😣✨

    • 7月26日
ゆーちゃん

全然あります!なので気持ちの整理上手くできないからごめんねって誤ってます(笑)

  • ♡

    分かってもらえて嬉しいです😭
    それいいですね!私も明日の朝そうやって謝ってみます🤗

    • 7月26日
なっちゃ(*Ü*)ノ

ありますあります😭
唐突に落ち込んだり、泣いたり
普段なら気にしない一言にイライラしたり😤

  • ♡

    なんでなんでしょうね🤔自分で自分が嫌になります。。かと思うと急にどうでもいいや🤪ってなったり、、大変ですよね🤣(笑)

    • 7月26日
のび太

私もよく泣いてました。妊娠中に住んでいた所は母子手帳と一緒に父子手帳ももらえて、妊娠中のママに起こる心の動きや対処法もイラストで説明されていました。父親のための育児書的なやつにも載ってるし、そういうのをご主人に渡してみては??😊本当はケンカしたくないのに、自分でもコントロールできないことをそのまま伝えるといいと思います。

  • ♡

    そんなのあるんですね😳知りませんでした。。ありがとうございます!参考にさせていただきます♥
    そうですね、明日そのまま伝えてみます😢💪🏻❤️

    • 7月26日
chii

つい昨日そんな感じでした(ᯅ̈ )笑
ちょっとした事でイラッとして
喧嘩してしまいました😂
後からなんであんな事でって
思ってしまい申し訳なさから
泣きまくりました(´・∀・`)💧
妊娠中はどうしても情緒不安定
になってしまいますよね(〃°Д°〃)!!

いっときの感情での喧嘩なので
すぐに謝り仲直りしました😳💓

  • ♡

    申し訳なくなって泣いちゃいますよね😭😭気分の浮き沈みがひどくて自分でも付いていけません😂(笑)

    仲直りできて良かったです♡
    わたしも帰ってきたら謝ります(ノ_<)

    • 7月26日
たーちゃんまま

私も妊婦の時よく泣いてました!
夜遅く帰って来た旦那に当たってみたり…自分でも止められないくらい悲しくなったりイライラしたりするんですよね💦
でもそれも今となっては母になるための準備だったのかな?と思います!ホルモンバランス変化するっていいますもんね💦


旦那さんに話す前に愚痴を聞いてほしい等一言先に言うと旦那さんも聞くだけでいいんだなと頭で理解できるそうですよ!
もし余裕があったら使ってみてください!

  • ♡

    やっぱり情緒不安定なりますよね😭💦イライラしたり悲しくなったり疲れます🤣

    それナイスアイデアです!!
    愚痴ばっか、、って言われてしまう前に私からいえば良いんですね😋❤️

    • 7月26日
ପ♡しろ♡ଓ

私は大きな声で ごめんねー!って叫美ます(主人に)(笑)意外とモヤモヤしたことや言い過ぎたことを、妊娠のホルモンバランスのせいだったりっていう説明がしやすくなりました。ウジウジしてるといつまでたっても言いすぎたごめんってあやまれなかったりするし。
怒り気味でもいいから、とにかく大きな声でごめんねー!っです!

  • ପ♡しろ♡ଓ

    ପ♡しろ♡ଓ

    叫美ます=叫びます
    誤字です!

    • 7月26日
  • ♡

    叫んじゃうのかわいいです🤣(笑)
    帰ってきたら昨日はごめんねー!!って私も叫んでみます☺️

    • 7月26日