※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
家族・旦那

長い独り言を言わせてください…。現在里帰り中…寝る時特に旦那に会いた…

こんな時間に…すみません💦
長い独り言を言わせてください…。
現在里帰り中…
寝る時特に旦那に会いたくて仕方ない…
寂しくて眠れない(つд⊂)
旦那は仕事が忙しくなかなか休みがなく会うのも限られる(T ^ T)
「行ける時に会いに行くね❤待っててね❤」
って言ってくれたけど
来てくれるまでの日にちが長いな…
車で片道1時間30分…遠いな(ㅎ.ㅎ )
「どこでもドア」が欲しい…(´;ㅿ;`)
ドラえもんはいりません。
ただただ「どこでもドア」をください( ; _; )

コメント

ゆーちゃん

旦那さんも会えないの寂しいですね(T_T)
私も欲しいですー(笑)
そしたら公共機関いらなくなりますね!!(`‐ω‐´)

• まぁたん

まぁたん

返信ありがとうございます!
    旦那は私のLINEを既読にもせずゲームのログインはしてるヤツですw
    旦那も寂しいって思ってくれているなら嬉しいですけど(´._.`)w
    欲しいですよね‼(´✪ω✪`)w
    ドア開けたらすぐ目的地…(*>∇<)。˚✩
    公共機関使わなくて良いし時短になりますねwww

• 7月26日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

私の旦那もゲームしますよ!同棲してない頃はお互いの顔見えないからさみしいですけどゲームやTwitterにはちゃっかりいるんですよねw
    ならLINE返せよって思うんですね( ̄∇ ̄)

• 7月26日
  • まぁたん

まぁたん

同じですね|゚Д゚)))w
    一緒に居る時は気にならないんですけど会えない時はすごく気になりますw
    本当そうですよねw
    今度ちょうどログインしてたらゲームのマルチプレイの誘いをいきなり送ってみようかと思ってますw
    ゲームしてんならLINEに既読くらい付けろや‼って思いますw

• 7月26日
ゆっぴ

わかります!30日から里帰り予定なのですが、すでに寂しくて耐えられるか心配です😭

• まぁたん

まぁたん

返信ありがとうございます♪
    週数近いですね(*^▽^*)
    もうすぐ里帰りなんですね(´・д・`)💦
    家が離れてると凄く不安になるし寂しなります(´;ㅿ;`)近所なら良かったのに…( ; _ ; )
    って思ってます(T ^ T)💦
    ゆっぴさんは里帰り先と現在のお住いは遠いですか!?(っω<`。)

• 7月29日
  • ゆっぴ

ゆっぴ

電車で1時間+田舎の為駅から実家まで車で40分かかります😭車がないと駅までも迎えに行けない為、家族がいないと会うことすらままならないんです😥
    本当近所なら良かったのにー💦💦
    恐らく2ヶ月は帰らない予定なので産まれてからは子育てでいっぱいいっぱいになりそうですが、産まれるまでの間不安です😢なかなか寝付けないし陣痛が怖くて毎日ビビってます😂

• 7月29日
  • まぁたん

まぁたん

結構遠いですね(つд⊂)💦
    車が無いのも不便ですよね(´;ㅿ;`)💦
    私は自分の車があるものの遠くて運転して行ける体力が無くて(´◉ω◉` )
    そうですよね…近所ならいつでも会えるから近い人が羨ましい(´._.`)
    私も約2ヶ月帰らないのでお気持ち分かります(;_q)💦
    私も初産なので産まれるまでの旦那への寂しさと陣痛の恐怖を日々感じてます(ˊ◦ω◦ˋ)

• 7月29日