※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

出産後、胸が小さくなり悩んでいます。マッサージで大きくなるか悩んでいます。皆さんは経験ありますか?

恥ずかしい悩みだけど…

出産してから、小さかった胸が、さらに小さくなってお風呂上がりに毎回、胸見るだけで嫌になるくらいガッカリします😖⤵

おっぱマッサージを始めてみようかな…と考えているけど、本当に大きくなるか自信ないし😭
皆さんは、マッサージなどはした事ありますか?💦

もし良ければ教えてください😭💦

コメント

4mama❥さーみぃ

マッサージすら効果なく豊胸のカウンセリングにまで足運びましたが金額の凄さに断念😭

• saya

saya

コメントありがとうございます❣️
    カウンセリングとなると金額が凄そうですよね💦

• 7月26日
  • 4mama❥さーみぃ

4mama❥さーみぃ

元々小さくて馬鹿にされてきて子供産むと腫れ上がり豊胸並や〰️と喜んでるのもつかの間…また小さくなりナイトブラやサプリ、マッサージ効果なく、泣く泣くすがりついた品川クリニック😂
    バックの重さに引いたのと金額にも引きました(゚Д゚)

• 7月26日
  • saya

saya

私も元々小さくて、赤ちゃんが生まれて少しの間は良かったんですが、母乳をあげ続けていると段々小さくなり、今はもぉーブラつける意味が無いくらい小さいです😭

• 7月26日
  • 4mama❥さーみぃ

4mama❥さーみぃ

そんなに、小さくなりましたか!!

カップ変わらない方羨ましいですよね!
    大胸筋鍛えたらいいみたいですよ!

• 7月26日
  • saya

saya

はい!ですよ😭
    調べたらそのように書いてありました!

• 7月26日