※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡まま
妊娠・出産

最近日中でも腹痛があります。お腹が冷える感覚はなく、冷たい飲み物や食べ物に当たっていません。これはお産が近づいている兆候でしょうか?

最近日中でも下痢の時のような腹痛があります💦
クーラーはついているのですが、そんなにお腹が冷える感覚とかはなく、冷たい飲み物をガブガブや、食べ物に当たったりもありません。これもお産が近づいてるってことなんですかね?😭

コメント

4mama❥さーみぃ

38週ですしいつ来てもいいと思います!
おさん近くは下痢になりますよ😊

無事元気な赤ちゃん産んで下さいね❤

• m♡まま

m♡まま

遅くなり申し訳ありません💦
    そうなんですね?!クーラーで冷やしすぎたかと思ってヒヤヒヤしてました😂
    ありがとうございます😊もうすぐってわかると頑張れます💕

• 7月26日
  • 4mama❥さーみぃ

4mama❥さーみぃ

38wで私は産んでましたからいつ来ても全然いいですよ💗
    沢山動いて早く出して下さいね👍

楽しみですね〰️❤

• 7月26日
  • m♡まま

m♡まま

ドキドキワクワクしてきました💓💓初マタでわからないことだらけで、身体の異変が多くて不安もありますが頑張ります(*´-`)
    楽しみです💖

• 7月26日
  • 4mama❥さーみぃ

4mama❥さーみぃ

グッドアンサーありがとうございます❤

何から来るか分からないですがなんでも自分の身体ですからすぐ分かりますよ😄

陣痛なんてメールやママリすら眺めてる暇さえないので確実分かります!!

次の検診か今週引っかかるといいですね✨

• 7月27日
カスミ

下痢のような痛みがあるのに出なければ、たぶん前駆陣痛なんだと思います😄
私も今まさに3人目にして初の前駆陣痛に悩まされています💧

お産が近くなると下してる訳でもないのに実際に下痢になったり、逆に便秘になることもあります😄

• m♡まま

m♡まま

遅くなり申し訳ありません💦
    痛みはあるんですが、出ないんでこれも前駆陣痛なんですね😅
    お産が近い証拠ですね!頑張ります❣️

• 7月26日