※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。✝︎Shiori‪✝︎。。
ココロ・悩み

ベビ待ちの1週間遅れで生理が来てしまい、落ち込んでいます。結婚式の準備が始まるので気にしないつもりでも、気になっています。

ベビ待ちで、1週間近く遅れて、期待していたのに生理が来ちゃいました💦

気にしない気にしない!次がある!これから結婚式の準備が始まるから、しばらくはそれどころじゃないのかな?
って思いつつも、

やっぱり、頭のどっかで考えていて、落ち込んでしまいます。。。

質問でも、何でもないんですけど💦

コメント

こりす

妊婦で結婚式の準備はかなりシンドイですよ😭
挙式の2ヶ月前に妊娠がわかりました!

ドレスはギリギリ着れたけど
準備は大詰め!って時だったので
つわりと戦いながらの準備で
ホントにシンドかったです💦💦
わかっていながら妊活したんですけどね笑

まずは挙式を楽しんで🎶
ってゆう赤ちゃんからのお告げだと思って
準備を楽しんでください🤗

ひなまま1024

結婚式の準備におわれてて、若干生理不順。これはないわーと思ってたら、排卵もずれてたみたいで運良く授かりました。準備とかとても大変なので、結婚式がつわりとかで辛くなっちゃうとママ可哀想とか優しい赤ちゃんが配慮してくれたのかもですよ。結婚式楽しんでくださいね。

のの

私は妊活はしてるけど、妊娠したら行けなくなるかな?でもやっぱりできたら行きたいなって思ってた予定(新婚旅行やTDLなど)の時は妊娠せず…でしたが全部大きな予定がなくなった時に妊娠しました💡
なので赤ちゃんが空気読んでくれたのかな!ってポジティブに考えてました😊

結婚式の時は妊娠してなかったのでどうにかなりましたが、妊娠してたら相当ハードだし準備とかもままならなかったと思います💦
仕事だけでも切迫流産、早産の疑いで寝たきりになったりしたので…
ちなみに友人は妊娠して結婚式キャンセルしてました😣💦
これから結婚式の準備があるからこそ赤ちゃんが辛くならないようにって終わるまで待っててくれてるのかもしれないですよ😊