※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
家族・旦那

旦那にシカトされてる。話しかけても、シカトか怒ってて、原因は私が1色…

旦那にシカトされてる。
話しかけても、シカトか怒ってて、
原因は私が1色も食べてなくてお腹減ったーって
ゆってたら、食べれば?ってゆわれたのでたべました。
旦那にはいらないと言われたし、ずっとゴロゴロしながら
YouTubeや、ゲームを違う部屋でやっていたので。

洗濯物も洗うの?ってきいてもしかと。
一緒の部屋にいたら違う部屋に行くし。
夕ご飯作ってたら、買いに行くんだよ
勝手に作るんじゃねえよといってくる。

どんだけよ。

妊婦のつらさも分かってくれない。。


自分がつらい時だけ、どうしよう。って頼ってくる
旦那。



愚痴をすみません😭

コメント

Saa

旦那さん、どこに怒る要素があるのですか?
妊婦、辛いのに
男は分かってくれないですよね😭😭

  • さゆ

    さゆ

    多分ご飯食べたからだとおもいます😔

    • 7月26日
  • Saa

    Saa

    え!なぜ怒るのか分かりません😰
    どんどん愚痴って発散してください💪

    • 7月26日
  • さゆ

    さゆ

    私もわかりません😭ありがとうございます!

    • 7月26日
Mi

自分勝手すぎますね😕!
イライラして当然です、

妊婦なのに、、
体大丈夫ですかー?🤰💭

  • さゆ

    さゆ

    腰が痛いくらいです!
    ですよね。ほんと自己中😭

    • 7月26日
deleted user

なんか、ムカつきますね😭💦(旦那さんなのにすみません)
私ならお腹の赤ちゃんにも良くないし〜って無視します😂笑 妊娠中イラついてる時はよくそうしてました!自分と赤ちゃんのために生きてたようなもんです🤣笑

  • さゆ

    さゆ

    そうですよね!
    もう放置します( ー̀ωー́ )

    • 7月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ご自身の体と赤ちゃんを第一に過ごしてくださいね💓夏だし食欲もなかなか湧かないとは思いますが好きなもの食べて出来るだけストレスフリーに過ごしましょ✨

    • 7月26日
  • さゆ

    さゆ

    ありがとうございます!(∩˃o˂∩)♡

    • 7月26日
MANA

旦那さんが怒る意味が分からないです😂めんどくさいですね、私なら同じくシカトして各自自分のことは自分でって感じでしばらく生活します(笑)

  • さゆ

    さゆ

    そうします!話さないようにします!

    • 7月26日
h

いつもそんな感じなのですか?
今日だけですか?

  • さゆ

    さゆ

    たまになります( ´•д•` )💦

    • 7月26日
deleted user

ご飯すすめてきて食べたら怒ったんですか、、?なぜ、、?
意味わかんないからこっちもシカトでいいですよ😂

ママリ

ご飯食べたら怒るんですか😭
誰が作ってんだコノヤロー!
重い腰上げて一生懸命つくる嫁に感謝しろ!
自分だけ頑張ってるわけじゃない!

言ってやりたい(笑)

思う存分発散しましょう!!!